第54話

46
388
2020/07/30 15:33
姫乃♡♡
姫乃♡♡
お姉ちゃん。やっほ〜
姫乃舞夜
姫乃舞夜
あっあなた毎日来なくてもいいのに
姫乃♡♡
姫乃♡♡
だって会いたいじゃん。私が来たいだけだよ。
姫乃舞夜
姫乃舞夜
あなた、21時過ぎに人来るよ。それまでいてほしい
姫乃♡♡
姫乃♡♡
いいよ。合わせたいの?
姫乃舞夜
姫乃舞夜
うん。そうだよ
姫乃♡♡
姫乃♡♡
わかった。後30分で帰らないとだから
10分くらいしか会えないね
姫乃舞夜
姫乃舞夜
全然大丈夫だよ。
姫乃舞夜
姫乃舞夜
あっなんかもうこれたみたい
姫乃♡♡
姫乃♡♡
まじで
姫乃舞夜
姫乃舞夜
うん。
サンライズ、あすな
サンライズ、あすな
舞夜久しぶり。ってどちら様?
姫乃♡♡
姫乃♡♡
初めまして妹のあなたです
サンライズ、あすな
サンライズ、あすな
あっ初めまして。お付き合いさせていただきます。
あすなと言います
姫乃舞夜
姫乃舞夜
合わせたい人だよ。
姫乃♡♡
姫乃♡♡
お姉ちゃん彼氏いたんだ。お幸せに……
姫乃舞夜
姫乃舞夜
あなたこれからもよろしくね
姫乃♡♡
姫乃♡♡
うん。また今度出来れば阿部ちゃん連れて
来るよ。
姫乃舞夜
姫乃舞夜
阿部くんか~懐かしいな(笑)
サンライズ、あすな
サンライズ、あすな
舞夜。退院出来たらみんなでどこか行こうね
姫乃舞夜
姫乃舞夜
うん。出来ればね……
姫乃♡♡
姫乃♡♡
大丈夫だよ。どこか行こうよ
姫乃舞夜
姫乃舞夜
う、うん。
姫乃♡♡
姫乃♡♡
ごめん。明日早いから帰るね。バイバイ
姫乃舞夜
姫乃舞夜
うん。気をつけてね。
姫乃♡♡
姫乃♡♡
じゃあアスナさんお姉ちゃんのことよろしくお願いします。
サンライズ、あすな
サンライズ、あすな
はい。任せてください。
姫乃♡♡
姫乃♡♡
じゃあバイバイ(ヾ(´・ω・`)
姫乃舞夜
姫乃舞夜
ばいちゃ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ