第51話

43
400
2020/07/29 14:47
コンビニ
いちご
いちご
みな。これ新作じゃない?
道枝美奈
道枝美奈
本当だ。食べない?
いちご
いちご
いいよ。食べようよ
道枝美奈
道枝美奈
うん。半分こね
いちご
いちご
うん。
食べ終わりました。
いちご
いちご
ごめんもう帰らないと。バイバイみな。
道枝美奈
道枝美奈
あっうん。バイバイ(ヾ(´・ω・`)




みな一人で帰ってます。







道枝美奈
道枝美奈
一人はやっぱり寂しいな~。
って待ってなんでいるの?
姫乃♡♡
姫乃♡♡
あっみなちゃんだ。久しぶり元気だった?
中学校以来だね。この前出てたの可愛かった
道枝美奈
道枝美奈
私のこと覚えてたんだ。嬉しい
姫乃♡♡
姫乃♡♡
だってあの時からかわいかったからね
道枝美奈
道枝美奈
期待しちゃうじゃん((ボソッ
姫乃♡♡
姫乃♡♡
なんか言った?
道枝美奈
道枝美奈
ううん全然(笑)
また今度出来れば二人で遊ばない??
姫乃♡♡
姫乃♡♡
いいよ。遊ぼう。あっこれ連絡先
道枝美奈
道枝美奈
(//∇//)ありがとう。
姫乃♡♡
姫乃♡♡
じゃあまたね。
道枝美奈
道枝美奈
うん。また今度





阿部ちゃんいるかな?
姫乃♡♡
姫乃♡♡
っいた
阿部亮平
阿部亮平
やっほ〜上手く行ったね。よかった
姫乃♡♡
姫乃♡♡
なんでこんなことするの?
阿部亮平
阿部亮平
会いたいって言ってたからかな
姫乃♡♡
姫乃♡♡
なんでだろうね笑
阿部亮平
阿部亮平
わかんないけど笑俺寄るとこあるから帰るね
姫乃♡♡
姫乃♡♡
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ