第43話

35
433
2020/07/26 20:50
バスの中
ゆあ
ゆあ
あのね。ハルくんの写真撮ったの!!!
姫乃♡♡
姫乃♡♡
なんでハルくん?
ゆあ
ゆあ
なっあんだ。いちごちゃんもいたよ
姫乃♡♡
姫乃♡♡
そうなんだ笑
阿部亮平
阿部亮平
見せて欲しな(≧ω≦)
ゆあ
ゆあ
いいよ。これなんだけど……いつ見てもいい
阿部亮平
阿部亮平
かわいい顔。
ゆあちゃん撮るの上手いね。
ゆあ
ゆあ
ありがとう。
姫乃♡♡
姫乃♡♡
ねぇゆあ。いちごちゃんはいちごちゃんは
ゆあ
ゆあ
本当に好きだね。あるよ
ゆあ
ゆあ
これかわいい(๑♡∀♡๑)
姫乃♡♡
姫乃♡♡
かわいい~♡~♡~♡~♡~
ゆあ
ゆあ
かわいいよね。
姫乃♡♡
姫乃♡♡
これからも撮ってね。
ゆあ
ゆあ
うん。
ゆあ
ゆあ
パシャ))二人とも良いね
姫乃♡♡
姫乃♡♡
また今度、もっと写真撮って欲しいな。
ゆあ
ゆあ
いいの?ヤッターヾ(*´∀`*)ノ
阿部亮平
阿部亮平
ゆあちゃんとあなた着いたよ
姫乃♡♡
姫乃♡♡
本当だ。今日はこの後久々に親と会える
阿部亮平
阿部亮平
俺は初めて会う……
ゆあ
ゆあ
ゆうと、起きて
ゆうとさん
ゆうとさん
おはよう。着いた?
ゆあ
ゆあ
着いたよ。おはよう
ゆうとさん
ゆうとさん
降りないと……!!!
姫乃♡♡
姫乃♡♡
ゆうとくんこんな感じだっけ
ゆあ
ゆあ
そうだよ(笑)なんか以外だよね
阿部亮平
阿部亮平
ゆうと、おはよう。
ゆうとさん
ゆうとさん
阿部ちゃんおはよう
ゆあ
ゆあ
最高の修学旅行だったね
ゆうとさん
ゆうとさん
そうだね
阿部亮平
阿部亮平
疲れたけどね
姫乃♡♡
姫乃♡♡
また今度どこか行きたいね
ゆあ
ゆあ
そうだね
姫乃♡♡
姫乃♡♡
プルプル))親からだ。ごめんもう行くね。
阿部亮平
阿部亮平
俺も行くね。バイバイ
ゆあ
ゆあ
行ってら~
ゆうとさん
ゆうとさん
またね~

プリ小説オーディオドラマ