第65話

56
349
2020/08/02 22:36
杉山ハル
杉山ハル
ゆあちゃん~。久しぶり
ゆあ
ゆあ
ハルくんだ。やっほ〜
道枝美奈
道枝美奈
ゆあとハルくんこんにちは
いちご
いちご
みなやっほ〜!今日の仕事は4人で
ドラマの撮影だって。ハルとゆあ主演ドラマに
みなと私で友達役をやるんだって。
杉山ハル
杉山ハル
そうなの!ヤッターいちごちゃんと一緒だ
道枝美奈
道枝美奈
これからよろしくね。
ゆあ
ゆあ
みんなで頑張ろう
杉山ハル
杉山ハル
そうだね。頑張ろう
ゆあ
ゆあ
あのね。私の学校もう少しで文化祭なんだよね
いちご
いちご
そうなの!行きたい
ゆあ
ゆあ
多分1ヶ月後なんだ。何やるんだろう?
道枝美奈
道枝美奈
クラスにゆあがいたら絶対人気でるよ
ゆあ
ゆあ
いやいやみなだってそうじゃん。
杉山ハル
杉山ハル
二人がいるならいちご行ってみる?
いちご
いちご
行こう。行きたい
道枝美奈
道枝美奈
あなたちゃんっていう子がいるんだけど
そのあなたちゃんのメイド服みたいんだよね
杉山ハル
杉山ハル
(めっちゃ嫌)
あなたちゃんっていう子の写真みたい
ゆあ
ゆあ
いいよ。これ
いちご
いちご
(かわいい~。いいこと考えた。)
いちご
いちご
この子知ってる。小さい頃から私のこと応援してくれた人だ。
ゆあ
ゆあ
覚えてるの?凄
道枝美奈
道枝美奈
あなたちゃんかわいいもん
杉山ハル
杉山ハル
けどメイドよりこの子の料理してるとこ
みたいな~
ゆあ
ゆあ
いやいやメイドでしょ。
いちご
いちご
メイド服みたーい
道枝美奈
道枝美奈
どっちもいいな
杉山ハル
杉山ハル
当日行くからね
ゆあ
ゆあ
待ってるよ
いちご
いちご
楽しみ~

プリ小説オーディオドラマ