第60話

52
352
2020/08/01 14:17
帰り道
    





一人で泣いた泣きまくった。







何がなんだか分からなくなるくらい
姫乃♡♡
姫乃♡♡
もう嫌だ。誰とも喋りたくない。
道枝美奈
道枝美奈
あなたちゃん?
姫乃♡♡
姫乃♡♡
みなちゃん。私どうしよう
道枝美奈
道枝美奈
どうしたの?大丈夫?
姫乃♡♡
姫乃♡♡
もう分からないよ。みなちゃん助けて
道枝美奈
道枝美奈
ウチくる?
姫乃♡♡
姫乃♡♡
いいの?
道枝美奈
道枝美奈
いいよ。あなたちゃんが困ってるのに
助けないわけないじゃん
姫乃♡♡
姫乃♡♡
みなちゃんありがとう。
道枝美奈
道枝美奈
じゃあ行こうよ。こっちだよ。
姫乃♡♡
姫乃♡♡
うん。
みなちゃんち
姫乃♡♡
姫乃♡♡
お邪魔します。
道枝美奈
道枝美奈
入って~
姫乃♡♡
姫乃♡♡
ずっと思ってたんだけど、なんでこんなに
優しくしてくれるの?
道枝美奈
道枝美奈
(好きだからなんて言えないし……)
心配だからだよ。
姫乃♡♡
姫乃♡♡
こんなに良い友達に出会うって幸せだね
道枝美奈
道枝美奈
私もあなたちゃんに会えて幸せだよ
姫乃♡♡
姫乃♡♡
みなちゃんとしっかり話すの初めてかも
道枝美奈
道枝美奈
確かに笑ってテレビ見る?
姫乃♡♡
姫乃♡♡
みたいみたい。
道枝美奈
道枝美奈
なにやってるかな?
姫乃♡♡
姫乃♡♡
あっ今みなちゃん出てた!
いちごちゃんもだ
道枝美奈
道枝美奈
みたい?
姫乃♡♡
姫乃♡♡
見たーい
道枝美奈
道枝美奈
わかった。いいよ。
姫乃♡♡
姫乃♡♡
みなちゃんもいちごちゃんもかわいい
道枝美奈
道枝美奈
いちごちゃん可愛いよね。







0:00








電話音が響く







誰だろう?
姫乃♡♡
姫乃♡♡
こんな時間に誰だろう?
道枝美奈
道枝美奈
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
姫乃♡♡
姫乃♡♡
もしもし姫乃ですけど
阿部亮平
阿部亮平
ってあなたどこ行ってるの?
どこにいるの。なんで電話出ないの
姫乃♡♡
姫乃♡♡
なんで阿部ちゃん?ごめん
阿部亮平
阿部亮平
今どこ?迎え行くよ。
姫乃♡♡
姫乃♡♡
ごめんね。阿部ちゃん帰れない
阿部亮平
阿部亮平
なんで理由は
姫乃♡♡
姫乃♡♡
言いたくない。あと明日学校休むから
阿部亮平
阿部亮平
ちょっと


急いで電話を切る






阿部ごめんね……

プリ小説オーディオドラマ