第21話

17
651
2020/07/15 13:13
ゆあ
ゆあ
あなた今日勉強会してよ~
姫乃♡♡
姫乃♡♡
いいよやりたい
阿部亮平
阿部亮平
ちょあなたダメだって今日あれじゃん
姫乃♡♡
姫乃♡♡
そうだった
ゆあ
ゆあ
あれってなあに
姫乃♡♡
姫乃♡♡
あの、今日親同士で食事するんだって
ゆあ
ゆあ
そうなんだ。わかったまた今度
阿部亮平
阿部亮平
ねぇねぇ聞いて
ハルがこの前いちごちゃんと撮影したの。
いちごちゃんとハルめっちゃお似合いだった
姫乃♡♡
姫乃♡♡
いちごちゃんってあの
ゆあ
ゆあ
たしかにいいコンビだね
ゆうとさん
ゆうとさん
あのね、そのハルくんとゆあちゃんとの
雑誌が学校中に広まって廊下に人凄いよ
姫乃♡♡
姫乃♡♡
本当だ。ゆあ人気だね
阿部亮平
阿部亮平
コソッと))けどいちごとハルの方が人気でる
姫乃♡♡
姫乃♡♡
コソッと))凄い自信
阿部亮平
阿部亮平
コソッと))まぁね





















会見の2時間前
阿部亮平
阿部亮平
さああなた急いで
姫乃♡♡
姫乃♡♡
待って阿部ちゃん速い
阿部亮平
阿部亮平
そんなこといいから
姫乃♡♡
姫乃♡♡
待って亮平。
阿部亮平
阿部亮平
今亮平って言った?
姫乃♡♡
姫乃♡♡
言った言った。あっOKもう行けるよ
阿部亮平
阿部亮平
待ってもっかい言って
姫乃♡♡
姫乃♡♡
嫌だ恥ずい
阿部亮平
阿部亮平
ならいいけど。代わりに(*˘ ³˘)♥
姫乃♡♡
姫乃♡♡
恥ずかしい(/ω\*)
誰かに見られたらどうすんの
阿部亮平
阿部亮平
どうもしない
姫乃♡♡
姫乃♡♡
まあいいから行くよ
阿部亮平
阿部亮平
そうだった。急ご























二人とも準備が終わり会見会場へ向かった

プリ小説オーディオドラマ