第89話

取材
321
2020/11/02 07:47


今日は美奈ちゃんとだ
スタッフさん
まずおふたりの初恋は?
杉山ハル
杉山ハル
僕はいちごちゃんなんですけど、
いちごちゃんが何も言わず
行ってしまって……探し続けてました。
そして急にスカウトされて
紹介されたのがいちごちゃんでした。
それから二人で仕事をしてます。
スタッフさん
そうだったんですね。
たしかにこの前のLIVEでも
やってらしたもんね。
杉山ハル
杉山ハル
はい。見ていただきありがとうございます
スタッフさん
とても良かったです。
美奈さんはなんか思い出ありませんか?
道枝美奈
道枝美奈
私は今でも好きなんですけど
その子は凄く周りの人を見てて
やることひとつひとつ丁寧でした。
中学から好きです。今もなお
スタッフさん
凄く素敵な方なんですね。
あってみたいです。
道枝美奈
道枝美奈
めっちゃ尊敬する事ばっかりです
スタッフさん
美奈さんがそこまで言うなんて
スタッフさん
じゃあ2つ目の質問です。
学校ないで告白するならどこですか?
杉山ハル
杉山ハル
僕は図書室ですかね。
人の少ないところでそっと言って欲しい
スタッフさん
ちょっと美奈さんとやってくださいよ。
道枝美奈
道枝美奈
いいですけど……ハルくんは?
杉山ハル
杉山ハル
いいよ。やろう
スタッフさん
よーいアクション
杉山ハル
杉山ハル
美奈ちゃんこの本読んだ?
面白いから読んで見て
道枝美奈
道枝美奈
ハルくんありがとう。
少しの間借りていい?
杉山ハル
杉山ハル
うんいいよ。
スタッフさん
次の日
道枝美奈
道枝美奈
ハルくんありがとう。
あと最後のシーン良かったから
また読み直して見てバイバイ
杉山ハル
杉山ハル
うん。了解バイバイ
📓📖📒📕📚
杉山ハル
杉山ハル
あれ?


___________________________________✉
ハルくんへ






恥ずかしいから言えないけど、







ずっと大好きでした。








返事は無理にとは言いません。








ただこの気持ちに気づいて欲しくて、、、










本ありがとうございました。









これからもよろしくお願いします。







美奈より
杉山ハル
杉山ハル
美奈……
スタッフさん
ハイカット
杉山ハル
杉山ハル
美奈ちゃん良かった。理想を超えた。
手紙最高だった。
道枝美奈
道枝美奈
私の理想もこれだった。
杉山ハル
杉山ハル
これどっち側でもいいね。
道枝美奈
道枝美奈
たしかに
スタッフさん
最後の質問です。
恋愛で必要な事事はなんですか?
杉山ハル
杉山ハル
僕はお互いを知ることだと思います。
喧嘩して初めて知る事があったり
完璧すぎない方がいいんだと思います。
杉山ハル
杉山ハル
いろんな面で
成長するんです。
スタッフさん
たしかに……納得です
道枝美奈
道枝美奈
私はなんですかね。
いた事ないので分からないですね
スタッフさん
今日はありがとうございました。
次は撮影です。

プリ小説オーディオドラマ