第68話

午前中
337
2020/09/11 18:31
姫乃♡♡
姫乃♡♡
午前中は私たちだけだね
阿部亮平
阿部亮平
そうだね。頑張らないと
姫乃♡♡
姫乃♡♡
あの二人が居ないからまだラクだけど
阿部亮平
阿部亮平
確かに、
姫乃♡♡
姫乃♡♡
けど私はいちごちゃんがかわいいと思うけど
阿部亮平
阿部亮平
ありがとう。でもあなたが1番だよ
姫乃♡♡
姫乃♡♡
♡(///ω///)あっ始まるよ。
阿部亮平
阿部亮平
おかえりなさいませ。お嬢様
姫乃♡♡
姫乃♡♡
おかえりなさいませ。ご主人様











お店は大成功とっても楽しかった。






あと1時間頑張ろう
姫乃♡♡
姫乃♡♡
おかえりなさいませ。ご主人様?
七瀬陸社長
七瀬陸社長
ここでいいかな?
姫乃♡♡
姫乃♡♡
はい。
七瀬陸社長
七瀬陸社長
お願いします。あなたちゃん
姫乃♡♡
姫乃♡♡
はい。(なんで社長が来るの?)
姫乃♡♡
姫乃♡♡
お待たせしました。
七瀬陸社長
七瀬陸社長
やっぱり華があるな。
姫乃♡♡
姫乃♡♡
急になんですか。
七瀬陸社長
七瀬陸社長
いや、阿部ちゃんもあなたもすごいと思って
姫乃♡♡
姫乃♡♡
なんで?
七瀬陸社長
七瀬陸社長
どっちでも輝く人はいないから
姫乃♡♡
姫乃♡♡
ありがとうございます
七瀬陸社長
七瀬陸社長
あっそうだ。午後はハルになれば?
姫乃♡♡
姫乃♡♡
阿部ちゃんはいちごちゃんですか
七瀬陸社長
七瀬陸社長
もちろん。話題にもなるし、やる?
姫乃♡♡
姫乃♡♡
やりたいです。楽しみです。
七瀬陸社長
七瀬陸社長
車あるから着替えていいよ。また後で
姫乃♡♡
姫乃♡♡
行ってらっしゃいませ。

プリ小説オーディオドラマ