第15話

11
752
2020/07/12 16:49
ゆあ
ゆあ
阿部くん人気だね。
一緒の班がよかったな~
姫乃♡♡
姫乃♡♡
本当にそう思う
阿部ちゃんは女の子の中からてできて
こっちに来た
阿部亮平
阿部亮平
あなたちゃんとゆあちゃん
同じ班にして欲しい
ゆあ
ゆあ
他の女の子はいいの?
阿部亮平
阿部亮平
大丈夫だよ(笑)
あと約束したからね!
姫乃♡♡
姫乃♡♡
楽しくなるね!あと1人誰か居ないかな
阿部亮平
阿部亮平
あの子は1人だよ
ゆあ
ゆあ
ゆうとさんこっち入らない
ゆうとさん
ゆうとさん
えっいいの?ありがとうございます
僕初めてしゃべるのに
姫乃♡♡
姫乃♡♡
そんなこと関係ない
これからどうするかが問題だよ
ゆあ
ゆあ
これからよろしくね
ゆうとくんはメガネで前髪が長い
阿部亮平
阿部亮平
ゆうとくん…
すると阿部ちゃんはゆうとくんのメガネをとった
阿部亮平
阿部亮平
やっぱり可愛い顔してる
そこに居たのは可愛い顔のモデルさんみたい
でした
姫乃♡♡
姫乃♡♡
かわいい(๑♡∀♡๑)
ゆうとさん
ゆうとさん
恥ずかしいからやめてください
ゆあ
ゆあ
かっこいいじゃん絶対こっちの方がいい
阿部ちゃんの目線が怖いよー
急に阿部ちゃんが屋上に行ってしまった
気になるのでゆあとゆうとくんに待っていてもらおう







じゃあ行きますか笑

プリ小説オーディオドラマ