第64話

55
361
2020/08/02 14:15
学校で……
姫乃♡♡
姫乃♡♡
おはようゆあ。
ゆあ
ゆあ
あなた~どこいってたの?
心配したんだよ。
姫乃♡♡
姫乃♡♡
ごめん。ちょっとね……
ゆあ
ゆあ
そっか言わなくてもいいよ。
姫乃♡♡
姫乃♡♡
ごめん。
阿部亮平
阿部亮平
二人ともおはよう。今日から転校生来るって
ゆあ
ゆあ
本当に!!!
阿部亮平
阿部亮平
うん。楽しみだね。
姫乃♡♡
姫乃♡♡
どうゆう人かな?
ゆうとさん
ゆうとさん
後ろ姿は可愛いかった
顔はマスクしてて分からなかった。
ゆあ
ゆあ
いつからいたの?
ゆうとさん
ゆうとさん
ずっと前
姫乃♡♡
姫乃♡♡
!!!!!!!!!!!!
阿部亮平
阿部亮平
ゆうと怖い
佐久間大介先生
佐久間大介先生
席につけ
姫乃♡♡
姫乃♡♡
はーい。
佐久間大介先生
佐久間大介先生
今日は転校生が来ている。入って
道枝美奈
道枝美奈
初めまして道枝美奈です
その瞬間クラスではキャーキャーキャーと言う声







私は?だった
道枝美奈
道枝美奈
これからよろしくお願いします。
佐久間大介先生
佐久間大介先生
みなさんはあなたの班な。
道枝美奈
道枝美奈
はい。
姫乃♡♡
姫乃♡♡
みなちゃんこっちだよ。よろしくね
道枝美奈
道枝美奈
うん(//∇//)よろしくね。
阿部亮平
阿部亮平
(めっちゃ照れてる笑かわいい~みなぽくない)
みなさんいっつも応援してるよ
よろしくお願いします~。
ゆうとさん
ゆうとさん
みなちゃんだったんだ
ゆあ
ゆあ
みな~久しぶり。
道枝美奈
道枝美奈
ゆあ。久しぶり。
ゆあ
ゆあ
まさか学校が一緒になるなんてね
道枝美奈
道枝美奈
引っ越したら、学校遠くなっちゃって、
ココが近かっんだ
ゆあ
ゆあ
そうなの。今日楽しみだね。
ハルくんといちごちゃんとみなとゆうとでしょ
道枝美奈
道枝美奈
最近2週間ぐらいハルくんにあってないな
ゆあ
ゆあ
私もそうなの。今日は会えるしょ
道枝美奈
道枝美奈
楽しみだね。
ゆあ
ゆあ
うん。

プリ小説オーディオドラマ