第77話

本当の事
334
2020/09/26 01:17
なんかわかんない
















ずっとお姉ちゃんに会いたいよ










一人じゃダメなのかな?











なんにも出来ない私がイラつく











阿部ちゃんが一緒に居てくれた時間










1番楽しかった。










けどもうおしまいみたい。
姫乃♡♡
姫乃♡♡
なんで涙が……阿部ちゃんの幸せが1番なのに
阿部亮平
阿部亮平
あなた
姫乃♡♡
姫乃♡♡
阿部ちゃん
姫乃♡♡
姫乃♡♡
今までありがとうございました。
阿部ちゃんの幸せが一番だから気にしないで
あと……いちごちゃんこれからは
ファンとして一生応援してるから。


バイバイ( ; ᯅ ; `)
阿部亮平
阿部亮平
待って、勘違いなんだ。
打ち上げの時に睡眠薬が入ってて
連れてかれて撮られた写真なの
本当にごめんなさい。
いとつ言いたいとこは


俺の幸せはあなたといることだよ。
姫乃♡♡
姫乃♡♡
阿部ちゃん。本当に
阿部亮平
阿部亮平
うん。勘違いさせてごめん
姫乃♡♡
姫乃♡♡
これからも一緒に居てくれる?
阿部亮平
阿部亮平
これからもずっと一緒だよ
姫乃♡♡
姫乃♡♡
よろしくお願いします。
阿部亮平
阿部亮平
お願いします



ずっと一緒。この言葉が嬉しかった








ずーーーと離れることがないから

プリ小説オーディオドラマ