第47話

40
393
2020/07/28 04:47
病院
姫乃慧流
姫乃慧流
あなたこっちよ。
姫乃♡♡
姫乃♡♡
お母さん。私緊張してる
姫乃慧流
姫乃慧流
なんで
姫乃♡♡
姫乃♡♡
4年ぶりにお姉ちゃんと話すんだよ。
まだ前みたいになったら……
姫乃慧流
姫乃慧流
大丈夫だよ。入ろうか
姫乃♡♡
姫乃♡♡
うん。
姫乃慧流
姫乃慧流
舞夜。来たよ、あなたが
姫乃♡♡
姫乃♡♡
お姉ちゃん
姫乃舞夜
姫乃舞夜
あなたなんで。きてくれたの?
姫乃♡♡
姫乃♡♡
お姉ちゃん……ごめんなさい。考えなかった
姫乃舞夜
姫乃舞夜
あなたが謝る話じゃないからね。
私の方こそごめんね。あんなこと言って。
姫乃舞夜
姫乃舞夜
死ぬ前に謝ることできてよかった
姫乃♡♡
姫乃♡♡
しぬ前?
姫乃舞夜
姫乃舞夜
私あと1年なの。治る可能性は低いけど
その少しを信じたい。
姫乃♡♡
姫乃♡♡
えっ……お姉ちゃん。お母さんきいてないよ
姫乃慧流
姫乃慧流
ごめん言えなかった。
姫乃♡♡
姫乃♡♡
なんでなんで。お姉ちゃん嘘って言ってよ
姫乃舞夜
姫乃舞夜
嘘なんて言わないよ
姫乃♡♡
姫乃♡♡
お姉ちゃん。生きてお願いだから。生きて
姫乃舞夜
姫乃舞夜
生きれる限り生きるよ
姫乃♡♡
姫乃♡♡
お姉ちゃん。
姫乃慧流
姫乃慧流
あなた大丈夫。お姉ちゃんは治るよ
姫乃♡♡
姫乃♡♡
お姉ちゃん。大好きだよ。
姫乃舞夜
姫乃舞夜
私も大好き。いつでも来てよ。
姫乃♡♡
姫乃♡♡
来るよ。いつでも
姫乃舞夜
姫乃舞夜
またね。あなた
姫乃♡♡
姫乃♡♡
お姉ちゃん。バイバイ(ヾ(´・ω・`)
姫乃舞夜
姫乃舞夜
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
車の中で
姫乃慧流
姫乃慧流
あなた大丈夫だから。ねぇ
姫乃♡♡
姫乃♡♡
お母さん~。せっかく仲直り出来たのに
なんでなんでなんで。もう分からないよ。(‪( ;ᯅ; )‬
姫乃慧流
姫乃慧流
お姉ちゃんを信じよう。
姫乃♡♡
姫乃♡♡
ゔぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙( ´•̥  ̫ •̥` )

プリ小説オーディオドラマ