第80話

いちごの苦手なもの
321
2020/10/05 17:44
杉山ハル
杉山ハル
いちご。大丈夫?怖い?
 





明らかにおかしい。いちごがずっと








いちご
いちご
私ずっと昔から怖くて怖くて………………
杉山ハル
杉山ハル
俺がいるから大丈夫。手とって
いちご
いちご
(◍•ᴗ•◍)ゝうん






出発進行
いちご
いちご
アーアーアーキャーキャーキャーキャーキャー
杉山ハル
杉山ハル
イェイー最高
いちご
いちご
ハルハルハルたすけて
杉山ハル
杉山ハル
いちご。ちゃんと手を握って
いちご
いちご
わかった
いちご
いちご
⒊14599265358979……わあ〜










終わり
杉山ハル
杉山ハル
いちご大丈夫?
いちご
いちご
うん。ハルくんと一緒だったから
杉山ハル
杉山ハル
ごめんね。気づいてあげれなくて
いちご
いちご
言わなかった私が悪い(笑)
杉山ハル
杉山ハル
いちごは優しいな~。こんな彼氏失格な
事しちゃったのに
いちご
いちご
ハルくんは私に勿体ない位最高の彼氏だよ
杉山ハル
杉山ハル
いちご。あのs
ファン
すみません。ハルくんといちごちゃんですよね
いちご
いちご
そうだよ。知ってくれてる事に感動
杉山ハル
杉山ハル
ありがとう。
ファン
いちごちゃんとハルくんのコンビ
大好きです。
杉山ハル
杉山ハル
本当!
ファン
はい。また今度ライブやるんですね。
いちご
いちご
ちょっと待ってなんの事?
ファン
さっきニュースになってました。ほら







いちごちゃんとハルくんのライブ










横浜アリーナでやることが決定











歌 ダンス トーク 裏話 などなど










盛りだくさん大満足に違えなし










ぜひ来てください。
杉山ハル
杉山ハル
本当だ!
いちご
いちご
社長なんにも聞いてない。
ファン
知らなかったんですか!
けど絶対行くので、
杉山ハル
杉山ハル
精一杯頑張るから来てね。
ファン
はい。
杉山ハル
杉山ハル
⋆ ⸜ ( *  ॑ ꒳  ॑ *     ) ⸝ ポ ン ポ ン
俺かりんさんに似合う男になるために
頑張ってもいいですか?
ファン
なんで私の名前?
杉山ハル
杉山ハル
だって。この前握手会であったから。
いちごの行ったことあるでしょ。
ファン
はい。
杉山ハル
杉山ハル
俺も行ってたからね。いちご
いちご
いちご
毎回きてたからすごいと思った。
杉山ハル
杉山ハル
好きだったから。
ファン
( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )嬉しすぎで…
いちご
いちご
かわいい顔が台無しだよ。
ファン
すみなせん
杉山ハル
杉山ハル
もう焦りすぎ。
ファン
ありがとうございます。幸せです。
いちご
いちご
私たちも幸せだよ。
杉山ハル
杉山ハル
うん。
ファン
では友達が待っているので行きます。
ありがとうございました
杉山ハル
杉山ハル
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
いちご
いちご
待ってから~(^-^)/







そっからティーカップ







海賊のあれ









いろいろ乗ってもう夜








いちご
いちご
ハルくんホテル行こっか
杉山ハル
杉山ハル
うん。
杉山ハル
杉山ハル
ここだっていちご。すごいね。
いちご
いちご
うん。すごい
杉山ハル
杉山ハル
かわいい。
いちご
いちご
本当。
杉山ハル
杉山ハル
もう寝よっか、ってベットがない
いちご
いちご
本当。なんで二つじゃないの
杉山ハル
杉山ハル
分からない。俺ソファーで寝る
いちご
いちご
ううん。二人で寝る
杉山ハル
杉山ハル
いや狭いでしょ
いちご
いちご
ダメなの?
杉山ハル
杉山ハル
ダメじゃないよ
いちご
いちご
よしおやすみ
杉山ハル
杉山ハル
いちご。ずるいよ。






ハルside







もうドキドキしすぎて眠れない。




いちごちゃん。かわいい~










なんでなんこんなにも








好きなんだろう。









いちごの事になると




自分なんかどうでも良くなる。

プリ小説オーディオドラマ