第31話

🌷 千井野くんと
773
2023/07/23 10:10
あなたside


千井野くんとめっちゃ仲良くなれちゃった!!
サマステも毎日会いに行こ〜笑
あなた

ただいま〜!!

皇輝
皇輝
あれ?今日早くない笑?
あなた

そぉ?今日は寄り道しないで帰ってきたからね!?

皇輝
皇輝
偉いじゃん!
あなた

まぁね!?あっ、そういえばサマステの練習?っていつからなの!?

皇輝
皇輝
えっ?笑どうして?笑
あなた

まぁいいから!!いつから!?

皇輝
皇輝
一応来週からの予定だけどー、
あなた

え、まじ!?じゃあ初日からついて行ってもいい!?

皇輝
皇輝
んー、、スタッフさんに聞いてみてからかな笑、
あなた

えー、、

皇輝
皇輝
なんでそんなに行きたいの笑?
あなた

それはー、、みんなに会えるから?

皇輝
皇輝
みんなならいつでも会えるじゃん笑笑
あなた

でもみんなの練習してるかっこいい所みたいの!!

皇輝
皇輝
わかったわかった笑
スタッフさんに聞いてからね?笑
あなた

うん!!

皇輝
皇輝
あっ、それと俺と星輝撮影とか練習がこれから沢山あるから中々家に帰って来れないと思うんだよね、
あなた

えっ、

皇輝
皇輝
だから!友達と7時までなら遊んでもいいよ!
あなた

まじで!?!?やった!!!

皇輝
皇輝
笑笑
あなた

えっ、でも待って、?
そしたら、千井野くんと海琉も居ないってこと、?

皇輝
皇輝
うん、、そうゆうことだね、
あなた

えーっ、

皇輝
皇輝
でも、スタッフさんに聞いて練習来てもOKだったら来てもいいよ笑?
あなた

それはわかるけど、

皇輝
皇輝
でもあなたには澪奈ちゃんと麗奈ちゃんが居るでしょ笑!
あなた

そうだったわ笑

皇輝
皇輝
しかも来週からだから笑!まだ大丈夫笑!
あなた

だね笑!練習行けるように願う!

皇輝
皇輝
笑笑
プルルルルル📱
皇輝
皇輝
あなた電話鳴ってるよ?
あなた

え?あっ、麗奈と澪奈のグループからだ、

皇輝
皇輝
出てきな!
あなた

うん、!

嫌な予感しかしないよ、
あなた

📱 もしもし?

澪奈
澪奈
📱 あっ!!やっとでた!
麗奈
麗奈
📱 蘭奈先輩のストーリーであなたがストーリーにあげた千井野くんとのツーショが載っけられてる!!
あなた

📱えっ、?

澪奈
澪奈
📱 今写真送る!
あなた

📱は、?えっ、、?

麗奈
麗奈
📱 蘭奈先輩他の人からあなたのストーリーの写真もらったんだって、
澪奈
澪奈
📱 マジで許せない。
あなた

📱 どうしよ、

澪奈
澪奈
📱 大丈夫。うちらに任せて。
麗奈
麗奈
📱 あなたは安心して!!
あなた

📱 えっ、でも澪奈と麗奈が次は晒されない、、?

澪奈
澪奈
📱 大丈夫!私も麗奈も好きな人とか男子と絡んでないから!!
麗奈
麗奈
📱 あなたは安心して!!
あなた

📱 まじで大好き、、ほんとに愛してる、笑

ピロン📱
皇輝
皇輝
なんの話ししてたの〜?
あなた

んーっ、内緒!

皇輝
皇輝
そっか笑
あなた

そういえば星輝兄は〜??

皇輝
皇輝
今日九忍者のみんなで焼肉行くらしいよ笑
あなた

えッ、、いーなー、

皇輝
皇輝
じゃあ俺たちも焼肉にする笑?
あなた

えッ!いいの!?

皇輝
皇輝
うん笑!星輝だけだとずるいからね笑
あなた

じゃあ買い出し行こ!!

皇輝
皇輝
そうだね笑笑
🌷 一言タイム 🌷

梅雨も明けて暑い日が続きますね🥲

自分小児科に入院してるんですけど、小児科に居る

小さい子達は今日お庭でプールを開いたそうです!

私は最近調子がいいのでプレイルームに行って

子供達と折り紙とかおままごとをして遊んでます笑

昨日から夏休み入った学校も多いらしいですね!

私はいつまで夏休みが続くのかな🥲

早くスイカ食べたりとか、みんなでプール行ったり

したいな〜笑

長々とすみません🙇🏻‍♀️次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ