第49話

酒チョコ
837
2021/01/05 11:41
 まだ20歳になっていない、3人に酒が入ったチョコを食べたらどうなるのか、、、





          いざ!




_______________________





         一階ロビー




上鳴「誰か甘い物無ぇ~?」



あなた「あ!あるよ~」てててて


  「ハイ♪ 種類沢山あるよ♪」



切島「すげぇなw」



あなた「かっちゃん♪一緒に食べよ〜♪」



かっちゃん「あ? チョコか?……って…甘いだろ……



あなた「かっちゃんのはこっち 甘くないやつ♪」



かっちゃん「ふーん パクッ …………美味いな」


     「お前にもやってやるよww


     「アーンしろw



あなた「( ´ ▽ ` )アーン   パクッ


  「(๑´ч`๑)オイシー♪ かっちゃんからの~ww


           ボフッ//////


  「あれ?かっちゃん!?どうしたの??」



かっちゃん「分かんねぇ///////くらくらする…/////


     「チョコの他に何か入ってただろぉ~~」



あなた「え…?」



上鳴「あれ~? バクゴーどったの~?」



切島「もしかして、このとろとろが原因か?」



上鳴「何~? とろとろって? そっちも食べてみてぇw



切島「上鳴が食べてたのはなんだ?」



上鳴「つぶつぶ入ってるよ~ そっち」



切島/上鳴 パクッ



上鳴「うおッ!! ŧ‹"ŧ‹" マジとろとろ入ってんじゃん!」



切島「このつぶつぶなんだ?」




プリ小説オーディオドラマ