第74話

💥縛る
1,098
2021/01/13 10:27
あなた「後……なんで…かっちゃんあの格好なの?」



勝己大人「暴れねぇように」


      「俺が脱がして、縛った」

 ※下着以外脱がして手足を縛り正座にしている状態



あなた「………自分を自分で!?」



勝己大人「そww ああでもしねぇと暴れるだろ?」



あなた「だから……自分でやる事自体凄いよ……」




かっちゃん んぁ𓈒 𓂂𓏸


     「!??」


     「んだコレ!?」


     「しかも俺、なんでこんな格好してんだ?



勝己大人「あ〜、起きたね~」



かっちゃん「は!?」


     「誰だてめー!!」



勝己大人「誰って、本人が分かんねぇのか?ww



かっちゃん !??



あなた「かっちゃん!!


  「かっちゃんの目の前に居るのは大人のかっちゃんだよ!」



かっちゃん「は?俺??」


     「てか!あなた無事か?!」



あなた「うん! 私は何とも無いよ!」



かっちゃん ホッ…



     「おい!俺!縛ってる縄解け!!」




勝己大人「解かねェよww」




かっちゃん「な"!」





プリ小説オーディオドラマ