第6話

一週間後
4,233
2020/12/23 03:21
         〜一週間後〜



切島「お!いた!あなたー 探しててよ〜」



あなた「ん?私?」



切島「//////今暇か?」


  「バクゴー今居ねぇみてぇだし、、


  「俺の部屋来ねぇか?///////」



あなた「…ぇ?」



切島「////////わりぃ、少し強引だが来てくれ!」



あなた「ふぇ~?」



         ―切島部屋―


切島「あなた!/////////」



あなた「?」



切島「俺のをイジって欲しくてよ/////////////」



あなた「??ん?」



切島「やって欲しいんだ//////////////」



あなた「ぇ!?……… 何を?



切島「触るとか////////」



あなた ((触る?……


  「…………さわっ



切島 ビク/////っ………もっとやってくれよ~/////



あなた ((ほんと…今日のきりちゃんどうしたんだろぅ?



切島 ズルルッ ブルンッ「ハァ/////////ハァ////////////


   ((っ//////////あなたを見ただけで//////////////



あなた「わッ!!きりちゃん!?」サッ( /~< )↷


  「それは、、さすがに……」いきなり過ぎ!


   ((てか……何…あれ!? 見てない見てない//////



切島「あなたが俺の体触った時から、


  「俺の体が変わっちまった////////////」


  「だから、、頼む!!」


  「抑え込んではいたが、、、限界でよ~……」



あなた「ふぇ~???限界って!?」


  「ぇ…何!? 無理だよ!?何するの?」


  「何も出来ないよ??」 


  「てか、そっち向けない!」




プリ小説オーディオドラマ