第14話

事故
612
2018/10/03 09:17
作者
作者
はい、遊んでる所すっ飛ばして、
帰るところでお願いします
ジミン
ジミン
今日楽しかったねぇ〜
グク
グク
久々にヒョンと遊んで楽しかった!
ジミン
ジミン
ていうか、さっきからあなたは
何を探しているの?
あなた
あなた
今日買った本だよ。
置いてきちゃったみたい…。
グク
グク
え!?
あなた
あなた
ちょっと見てくるから待ってて
ジミン
ジミン
一緒に行こうか?
グク
グク
僕も!
あなた
あなた
大丈夫だよ
秒で帰ってくるから
作者
作者
いや、無理だから
あなた
あなた
作者は黙れ


🏃🏼‍♀️タタタタタタタタ
ジミン
ジミン
ホントにあなたは走るの早いな笑
グク
グク
そうですね笑


キキーブレーキ

ドンッ!
グク
グク
え!?
ジミン
ジミン
あなた…じゃないよね?
グク
グク
見に行ってみましょう!
🏃🏃タタタタタタタタ


事件現場は悲惨だった


そして、予想していたとおり、あなたが轢かれていた。


信号待ちしていたあなたに向かって、
トラックが突っ込んで来たらしい。
救急隊員
知り合いの方ですか?
グク&ジミン
グク&ジミン
そうです!
救急隊員
救急車に乗ってください


ピーポーピーポー


10分ぐらいで病院に着いた


あなたは緊急手術を受けた


2時間ぐらい経って、やっと手術室から出てきた


なんとか一命をとりとめた、らしい…

プリ小説オーディオドラマ