第30話

ロマンチスト✕無知((純粋
825
2023/11/29 15:06
【その1】
あなた

私、晃一さんの歌好きです!

吉野 晃一
吉野 晃一
え?それホンマ?
あなた

はい!

吉野 晃一
吉野 晃一
あぁ、死んでもいい(意味知ってる)
あなた

え…?(意味知らない)

村田 祐基
村田 祐基
こーちゃん?( ˆᴗˆ )
あなた

(狂気を感じる)
ちょっと私、海さんのとこ行きますね。






【その2】
草川 拓弥
草川 拓弥
海だ~
あなた

海、綺麗ですね!(意味知らない)

草川 拓弥
草川 拓弥
うん。俺も溺れてる。(意味知ってる)
あなた

え?大丈夫ですか?

草川 拓弥
草川 拓弥
え?
あなた

あ、浮き輪使います?

草川 拓弥
草川 拓弥
あ、うん。使う…





【その3】
福田 佑亮
福田 佑亮
今日、最高気温でも1桁らしいよ!
あなた

それは…寒いですね…(意味知らない)

福田 佑亮
福田 佑亮
だよねぇ…(意味知ってる)
あなた

寒いですね…(意味知らない)

福田 佑亮
福田 佑亮
っそこまで言うなら!((ハグ
あなた

わっ!






【その4】
あなた

はわぁ…夜景綺麗ですね✨

小笠原 海
小笠原 海
ホントにね~
あなた

わぁ…月も大きい!

小笠原 海
小笠原 海
月が綺麗ですね。(意味知ってる)
あなた

ホントですね!(意味知らない)

小笠原 海
小笠原 海
う、うん?





【その5】
松尾 太陽
松尾 太陽
俺ら2人で買い出し多いよなぁ〜
あなた

年下はパシられがちですよね…

松尾 太陽
松尾 太陽
そんなことないと思うで?w
あなた

だといいんですけど・・・w

松尾 太陽
松尾 太陽
あ、雨降ってきたで!
あなた

あそこで雨宿りしましょ。

5分後・・・
あなた

雨、止みませんね…(意味知らない)

松尾 太陽
松尾 太陽
止まなくていい…(意味知ってる)
あなた

それは困りますよ?

松尾 太陽
松尾 太陽
え、あ、そ、そうやね…(  ´•ω•`  )





【その6】
村田 祐基
村田 祐基
(あなたを抱きしめながら)
あなたってちっちゃいね~
あなた

祐基さんがおっきいだけです!

村田 祐基
村田 祐基
可愛い…
あなた

暖かいですね。(意味知らない)

村田 祐基
村田 祐基
俺もぉぉおお(意味知ってる)
あなた

え?はい






【解説】皆さん分かりましたか?

死んでもいい → 愛しています

海が綺麗ですね → 貴方に溺れています

寒いですね → 抱きしめて下さい

月が綺麗ですね → 愛しています

雨止みませんね → もう少し傍にいたいです

暖かいですね → 貴方が傍にいてくれて幸せです


意味を知ってからもう一度読むと面白いかも!
はっぴー
はっぴー
船津の稜雅氏がいないのは許して💜‪

プリ小説オーディオドラマ