第13話

太陽✕猫
861
2023/11/29 14:19
松尾 太陽
松尾 太陽
むっちゃ可愛ええ~
ただいま猫カフェに来てます!

猫好きな太陽君、絶賛猫と戯れ中!
松尾 太陽
松尾 太陽
あなた!
あなた

ん?

松尾 太陽
松尾 太陽
この子めっちゃあなたに似てるで!
そう言って見せてきたのは

真っ白なふわふわの猫ちゃん。
あなた

いやいや、太陽でしょ!

白くて、可愛いもん。
松尾 太陽
松尾 太陽
えー、あなたやろ!
あなた

どこが!(笑)

松尾 太陽
松尾 太陽
ふわふわしてて、俺に懐いとるとこ
あなた

え、

松尾 太陽
松尾 太陽
このうるうるの瞳もやな!
松尾 太陽
松尾 太陽
一緒に寝るときに恥ずかしがる
あなたの目もこんな感じやわ
周りにいるお客さん達が

ニヤニヤしながら私達の方を見ている。
あなた

ちょ、ここカフェだからっ!

松尾 太陽
松尾 太陽
あかん!つい語ってもうたわー!
つい…じゃないよ!恥ずかしいよ!
あなた

か、帰ろっか…///

松尾 太陽
松尾 太陽
せやなー
そう言いながらも、猫をモフっている太陽。
あなた

太陽~?

私が呼ぶと、渋々立ち上がる。
松尾 太陽
松尾 太陽
家帰ったらあなたモフモフしよ…
はい。

お家に帰ったらモフモフされたいと思います。

プリ小説オーディオドラマ