第8話

拓弥✕恋文
1,169
2023/11/29 14:10
あなた

ねぇねぇねぇ、拓ちゃん。

草川 拓弥
草川 拓弥
何?
あなた

これって、

あなたがヒラヒラさせる手紙。
草川 拓弥
草川 拓弥
ちょ、なんで持ってんの?
あなた

あなたって私だよね?

消えちゃいたい…
草川 拓弥
草川 拓弥
お願いします。返して下さい。
あなたの持ってる手紙は、

高校時代にあなたに書いたラブレター。

直接言ったから渡さなかったやつだ。

目をキラキラさせて、あなたが言った。
あなた

読んでもいい?

草川 拓弥
草川 拓弥
絶対だめ!
あなた

うん

ちょ、お前それ「うん」じゃねぇだろ。

もう手紙を開け始めているあなた。

あー終わった…もうどうにでもなれ。
あなた

…拓弥

草川 拓弥
草川 拓弥
っ!?なんで泣いてんの?
あなた

感動した、私の事大好きなんだね、

草川 拓弥
草川 拓弥
大好きに決まってんじゃん。
素直に伝えてみると、赤くなるあなた。

ここにキスしたら爆発するんじゃないか?

あなたに軽くキスする。

たくちゃんの反撃…なんてね。

プリ小説オーディオドラマ