第34話

晃一✕カラオケ
678
2023/11/29 15:20
今日の天気は雨。室内でなんかしよう!
吉野 晃一
吉野 晃一
ぼやけて眩しかった~♪
ということで、ただいまあなたとカラオケ中。

さっきから俺しか歌ってへんけど。
あなた

ホント、こーちゃん上手いね~!

吉野 晃一
吉野 晃一
あなたも歌ってや!
あなた

や!下手だもん。

下手!?
タカシも他のメンバーも絶賛する歌声なのに!?
いや!ここでひいたらあかん!
吉野 晃一
吉野 晃一
ええやん。彼氏の頼み聞いてや。
あなた

彼氏…///
しょーがないなぁ…!

俺の彼女可愛すぎん?彼氏で照れるとかさー
あなた

じゃあ…これにしよっかな、

あなたが曲を入れて歌い始める。
あなた

好きだよと 伝えればいいのに
願う先 怖くて言えず~♪

おー、AAAさんの「恋音と雨空」か…

そーいや、さくらしめじもこの曲歌ってたなー
あなた

願いかける恋音と雨空~♪

吉野 晃一
吉野 晃一
ホンマ綺麗な声やなぁ!
あなた

え?そ、そうかな?ありがと…///

吉野 晃一
吉野 晃一
もしかして、俺に向けた選曲?
あなた

へ?あ、いや、えっと…

吉野 晃一
吉野 晃一
俺に好きって伝えたいん?
あなた

違っ…わないけど!
この曲が好きなだけだし!

吉野 晃一
吉野 晃一
ふぅ~ん?(ニヤニヤ)
あかん。ニヤニヤが抑えられん!
あなた

…っそうだよ!こーちゃんに向けて歌った!
大好きだよって、いつも言えないから!

吉野 晃一
吉野 晃一
…っ///
どうしよ。本気で可愛すぎる。襲っt((
あなた

ほら!次こーちゃん!

吉野 晃一
吉野 晃一
あ、おん。
吉野 晃一
吉野 晃一
紅い顔を見つめる
この目がええんやろ~♪
あなた

~~っ///

顔真っ赤やんw

雨嫌いやけど、可愛いあなたが見れるから

ちょっとだけ雨が好きになったわ。





☆☆☆作者コーナー☆☆☆

晃一が最初に歌ってた曲、分かりました?

最後のはもちろん分かりますよね!(笑)

最近、作者の妄想力が低下してます⤵︎⤵︎
小笠原 海
小笠原 海
海はまだなの~?
松尾 太陽
松尾 太陽
太陽やで!も忘れんでな!
はっぴー
はっぴー
すみません~( > <。)
少々お待ち下さい~(´TωT`)

プリ小説オーディオドラマ