第24話

海✕手
854
2023/11/29 14:42
人混みの中をあなたと2人で歩く。

東京ってなんでこんなに人が多いんだろう。
小笠原 海
小笠原 海
人多いね。
あなた

ね、歩くだけで疲れちゃう(笑)

会話も大きな声でないと聞こえない雑踏の中、
小笠原 海
小笠原 海
大丈夫~?
あなた

んー

後ろから聞こえたものの、

人が多すぎてなかなか後ろを見れない。

心配になって、前を向いたまま後ろに手を伸ばす。

すると、あなたの手はしっかり俺の手に収まった。
小笠原 海
小笠原 海
…はぐれないでね?
あなた

ほーい

強く握られた手はすごく安心する。

それと同時に離したくなくなる。

こんな感情はきっと、

彼女にだけの特別なやつ。





☆☆☆作者より☆☆☆

今回は短かったですね(笑)

いつも読んでくださる皆さん!

本当にありがとうございます!感謝しかないです!

これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ