第27話

2
1,520
2018/04/15 07:03
いとうあさこ
えっとー、藤井くんと伊野尾は交流あるの?
藤井流星
いや、ほとんど...
伊野尾慧
交流がなさすぎて目を見て喋るの僕が緊張しちゃってる
いとうあさこ
じゃあ、伊野尾と愛菜ちゃんは?
西島愛菜
ん?えっとー、伊野尾はね〜Hey! Say! JUMPの中だと少ないほうですね
久本雅美
え、藤井くんは?
西島愛菜
流星は、結構私が可愛がってるので
よくご飯とか行きますよ
久本雅美
じゃあ、藤井くんのアピールポイントをあげてみて?笑笑
西島愛菜
あ、はい(真剣)
とりあえず顔かっこいい なのに天然
このギャップ萌える ハスキーボイス
なにごとにも頑張る 背高い
最終的にかっこいい
いとうあさこ
もう溺愛だね笑笑
西島愛菜
ですね、ジャニーズWESTです
ぜひ、覚えていってください
藤井流星
よろしくお願いします!!!
西島愛菜
いぇーい
藤井、西島 ハイタッチ



流星の筋トレ映像後
西島愛菜
はい あのー、今日は、私、の?
家?を紹介、しま す!!!!!!
びっくりしたーwww
【】↩︎モニター越し
いとうあさこ
【え、誰?ww】
(手が映る)
西島愛菜
あ、手が写りましたねー
もう入っちゃえー
リョーカイです!!!



(ここ重要ww!!!)
西島愛菜
はい。このイケメンが、私の弟です!
久本雅美
【え、イケメンなんだけどww】
どうも西島愛菜の弟デーす🤩
西島愛菜
名前は?
リョーカイ
リョーカイです
西島愛菜
で、名前は?
リョーカイ
え、リョーカイです
西島愛菜
分かります?
了解とリョーカイ

ですね、
リョーカイ
でもこれ本当にあったことなんで笑笑
西島愛菜
えー、このくだりは終わりにして、ここは私の家の庭ですね

ということで、家の中に入りたいと思いますよ!
家の中に
西島愛菜
じゃん!ここがリビングです!
全体的に黒と白で統一してます


そしてこっちが...

私の部屋です!!
リョーカイ
姉ちゃんの部屋久しぶりに入る
西島愛菜
お前も入んのか
リョーカイ
入るのだ
西島愛菜
じゃあカメラを回すのだ
リョーカイ
リョーカイ!!!
西島愛菜
えー、ここが【バッテリー】ゾーンですね
私あさのあつこさんの【バッテリー】が大好きで!

やっぱり原田巧くんが1番好きですね


(ポスターを指さして)この子ですね
結構イケメンなんですけど、人との関わりを嫌がるタイプの子です

なんかもうツンデレ感好き
リョーカイ
はぁーい⤴︎
西島愛菜
で、こっちは【黒バス】ゾーンですね

黒子のバスケ 私ねぇ、黒バスだと、紫原が好きなんです

(ポスターを指さして)この子です
いっつもお菓子食べてる人

なんか好きなんです
リョーカイ
はい次ー
西島愛菜
こっちは、後輩のものですね

あのー、これはジャニーズWESTのライブDVDですね

これがHey! Say! JUMPのDVDです

あの、これ買ったわけじゃなくて、貰ったものですよ!?

リョーカイ
でも貰ったら必ず見てるんです
西島愛菜
偉いでしょ
リョーカイ
偉い!!!
西島愛菜
声でかい!!!
西島愛菜
あ、これがですね。このカップは
Jr.の子たちがかってくれたんです
結構な値段ですよ
みんなでお金出しあって買ってくれたんです
健気すぎません?Jr.の子たち全員ハグしてまわりたいくらい






西島愛菜
えー、このキャップはですね

GAPのキャップです

特注品なんです。黒に銀でGAP私が好きな感じ


これはもう毎日つけてるってくらい愛用してます

ふつーに被る時もあるんですけど、こーやって、よいしょ

前後反対にするのもよくやります

あのー、ポルシェ乗っててこのキャップ被ってて黒い服装で銀髪だったら

大体西島愛菜説出来てますから はい。










西島愛菜
えー、こんな感じですかね

リョー映って

はい。OK
リョー・西島
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ