第11話

VS嵐
2,052
2018/03/25 09:34
天の声
続いては、クリフクライムです
『ビトレイ 最期の復讐』チームからは西島愛菜さん ムロツヨシさんです
お2人どうですか?
西島愛菜
あのー、私はまぁ平気ですけど…
ムロさん心配です
ムロツヨシ
あらま
西島愛菜
ww  J仲良いでしょ?もうね、よくムロッチの絡みにちゃんと対応できなるなーって思ってww
天の声
と言いますと?
西島愛菜
あのー、その撮影してた現場あるじゃないですか?
そうしたらまぁ、休憩だったんですよで、まぁ私が携帯で曲流してて、そうしたら、その曲、嵐の曲なんですけど、Jのパートを歌いながら踊りはじめて で、ワンコーラスやりきったんですよww
スタジオ〈笑笑〉
櫻井翔
え、踊れたの?
ムロツヨシ
まぁ、楽勝でしたよ✨
西島愛菜
んでもね、ワンコーラス終わったら、『疲れた…』つってて、その次の撮影結構走るシーンなんですけど、『疲れた…ムリ、走れない』って言ってましたよww
ムロツヨシ
愛菜ちゃん愛菜ちゃんそれ、しー!
西島愛菜
あっ、しー!
ってことで、秘密バラした西島愛菜でした!また来週!!!
櫻井翔
いや、勝手に終わらせないで!ww
スタジオ〈笑笑〉
天の声
それでは、クリフクライムスタート!

まずはムロさん!おっと!滑ったか!
どんどん登ってく!
おっとここは…グリップを要求したー!

ゴール!!そして愛菜さんにバトンタッチ!!
西島愛菜
ニノみとけーーーーー!!!!
天の声
二宮さんへ叫んで!!テンポよく登ってゆく!速い速い!

おっと!グリップが必要か??
西島愛菜
うちはニノを越えてやるーー!!
天の声
おぉっと!!グリップなし!指の力だけで登りきった!!

お台場の顎 指で攻略!

そして見事ゴール!!
スタジオ〈(拍手)〉
櫻井翔
なんか…始まりと途中スッゲェ叫んでたねww
西島愛菜
いやーハァハァ、二宮への挑戦状と言うか…
二宮和也
受けて立つ!
スタジオ〈オォォーー!!!〉
西島愛菜
多分二宮はあそこ指で攻略することは出来ないと思うので、やってやりました
松本潤
ムロさん…ww
ムロツヨシ
ん?ハァハァ
松本潤
疲れてるでしょ
ムロツヨシ
全然?
スタジオ〈笑笑〉


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※飛ばします

嵐チーム 1545point
ビトレイチーム 1575point

天の声
ということでビトレイ 最期の復讐チームの勝利ですが愛菜さんどうですか?
西島愛菜
いやー、まぁ、嵐に勝ててよかったです!
櫻井翔
いや、あなた誰ですかww
西島愛菜
あ、私?西島愛菜ですよ?
ムロツヨシ
ちなみに私はムロツヨシです
櫻井翔
存じ上げでおります
西島愛菜
はい、じゃあニノ最後の締めを
二宮和也
私ですか?えー、私は二宮和也です
あ、ご存知?ありがとうございます
えー、愛菜が渾身の一発芸やります!
では、また来週!!!
西島愛菜
うぇぇぇ!
(パンチパンチパンチパンチ)
なにしてると思う?
うちにもわからないニコッ……

二宮ぁぁぁ!!!!
櫻井翔
頑張った頑張った!

プリ小説オーディオドラマ