第45話

りんご飴による薔薇ちゃん講座~👍🏻✨
1,104
2018/06/08 08:25
りんご飴
りんご飴
どうも~ りんご飴です

あのみなさん薔薇ちゃんはお好きですか???ん??←


薔薇ちゃんファンが多いらしくて...w w


以外ですよね(失礼ね!by.薔薇
りんご飴
りんご飴
てことで薔薇ちゃんの個人情報もらしたいと思います←
白橋薔薇(しらはしばら)
32歳

西島が20の時にマネになった

身長:165 体重:(非公開)


彼氏いない歴4年


黒髪ショート

サバサバ系

愛菜だけでなく、メンバーの世話もできるため、信頼されてる
キャリアウーマン

愛菜の親的存在


好きな俳優:山田孝之

好きな女優:西島愛菜 (∩˃o˂∩)♡

好きなアイドル:嵐 推しは愛菜♡
りんご飴
りんご飴
こんな感じです


好きな女優と好きなアイドルは

ちょっとふざけました...w w



他に何かありますかね...?


知りたいことあったらいつでも言ってください

Twitterでも待ってますー

プリ小説オーディオドラマ