第18話

少クラ
1,757
2018/03/28 04:32
西島side


少クラに嵐は出ないけど

出さしてもらえることになったんで

少クラでますっ!


可愛いJr.の子たちと絡めて嬉しいです❤️ww



ってことで本番コイッ!

1時間後だけどね(^ω^)
本番ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




桐山「さぁ今日も始まりました
ザ・少年倶楽部 今日のテーマは廉!どうぞー」


永瀬「今回のテーマは【WORLD】です!」



河合「そうして今日は、スペシャルゲストさんに来ていただきています!」
桐山「いやー、あの方気まぐれさんなので、いつ出てくるんでしょうかね?ww」



西島「別にうち気まぐれじゃないよーー!!ww」


全員「笑笑」
桐山「あ、もう出て来ますか
えー、ゲストさんは嵐の西島愛菜さんでーす!」
西島「どもーみんなのアイドル西島愛菜ですっ!…www
三十路前のおばさんにこれやられないでくれます?」
全員「笑笑」
西島「あのね?マツソがやるならいいよ?絶対可愛い」


桐山「マツソって誰です?」


西島「え?sexyzoneの松島聡」



松島「みんなのアイドル松島聡ですっ!⭐︎」


西島「かっわっいっ!!」


小瀧「ねぇさんのアイドル小瀧望ですっ!!⭐️」


西島「かっわっいっ!!」


小瀧「ほんま⁉︎」


西島「嘘」


小瀧「(シュン…)」


西島「ってのが嘘」


小瀧「(パアァ)」


桐山「顔で会話すなww」

プリ小説オーディオドラマ