前の話
一覧へ
次の話

第1話

ありがとうございました。
51
2021/08/28 07:16
はい、こんにちは。あおぞらです
今回はね最後ケータイを変える都合(?)でアプリを消したいと思います。理由としては単純にバックアップが取れないからです。消すのは2日後の30日でここでね小説を書いてた期間は本当に少ないのだけどいろんな方に見ていただけて嬉しかったです。

ここに戻ってくることは多分、と言うか絶対にありません。もし次行くとしたら他の名前出していいのかわかりませんが占ツクかなとなんとなく思っています。

これだけ見た方は良ければ小説の方も見ていただかたら幸いです。結局自己満ですがまたどこかで出会えたらよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ