第5話

⭐️小説について⭐️
712
2019/02/22 10:25
いきなりすいません!🙇‍♀️
こんにちは‼️あーちゃんです!
この小説は短編集です! 本当は長編を書く予定だったんですけど、お話の続け方がわからなくなってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
こういう理由により、別でもう1つ長編のお話を書く予定なので楽しみにしててください!

おはよう☀で、1つの話
マサイの日、マサイの日続きで、1つの話

です!次回から、また違う話になります!
今度からは1つの話が終わったら『END』を付けるようにします!

また、登場人物の設定は変わりません。


語彙力がなくて本当にすいません‼️😭

これからも『お魚さんのゆー小さな小さなプリンセス💕』をよろしくお願いします‼️


以上あーちゃんでした!
では、せーの アデュー‼️

プリ小説オーディオドラマ