第2話

おはよう☀
1,043
2019/02/17 09:31
にぃに(シルク)
にぃに(シルク)
あなた〜‼️朝だよ〜‼️
あなた

ヤーダ!まだ起きたくなーい!

にぃに(シルク)
にぃに(シルク)
今日はマサイの家に行くよ!
起きない人はおいてくよ〜〜!
あなた

えっ‼️今日はマサイにぃにの家に行くの?起きる‼️‼️

にぃに(シルク)
にぃに(シルク)
www.《あなたはマサイ、好きだもんなぁ〜。まぁあなたは譲らないけど。》
あなた

今日は、お着替え自分でできたよ!

にぃに(シルク)
にぃに(シルク)
そうだな‼️じゃあご飯も食べたし、マサイの所行くか?
あなた

今日は何して遊ぼうかなぁ〜💕

にぃに(シルク)
にぃに(シルク)
あなた!今日は後からぺけたんも来ると思うよ!
あなた

本当⁉️じゃあ一緒にお歌歌いたいな!

マサイの家に到着
にぃに(シルク)
にぃに(シルク)
おはよー
あなた

マサイにぃにおはよう‼️

マサイにぃに(マサイ)
マサイにぃに(マサイ)
あなたおはよー‼️今日も可愛い💕
あなた

《顔が赤くなる》

にぃに(シルク)
にぃに(シルク)
www. あなた、今日マサイの家に行くのめっちゃ楽しみにしてたんだよな〜
あなた

うん!

マサイにぃに(マサイ)
マサイにぃに(マサイ)
そうだったの⁉️あなた!今日もいっぱい遊ぼうな!

プリ小説オーディオドラマ