第6話

モトキとおでかけ💗
642
2019/03/13 13:58
今日はシルクにぃにが用事が入っちゃったからモトキと2人で水族館におでかけ!
AM10時30分
モトキ
モトキ
おはよう!あなたを迎えにきたよ〜!
にぃに(シルク)
にぃに(シルク)
サンキュー!モトキ!
急に予定入っちゃってさ〜
モトキ
モトキ
オレは全然大丈夫!それよりあなたは?
あなた

あっ‼️モトキぃ〜‼️‼️‼️

モトキ
モトキ
おはよーあなた!
あなた

モトキおはよー❤️

にぃに(シルク)
にぃに(シルク)
あなた!お兄ちゃんとの3つの約束覚えてるか?
あなた

うん!

にぃに(シルク)
にぃに(シルク)
1つ目は?
あなた

走らない!

にぃに(シルク)
にぃに(シルク)
2つ目は?
あなた

知らない人についていかない!

にぃに(シルク)
にぃに(シルク)
3つ目は?
あなた

モトキとおててをはなさない!

にぃに(シルク)
にぃに(シルク)
よし!じゃあ約束守るんだぞ!
あなた

うん!

にぃに(シルク)
にぃに(シルク)
モトキ!あなたを頼んだぞ!
モトキ
モトキ
おう!
モトキ
モトキ
そろそろ行くか?
あなた

うん!お兄ちゃん!行ってきまーす💕

にぃに(シルク)
にぃに(シルク)
あなた行ってらっしゃい‼️
こんにちは☀️あーちゃんです💕
遅くなってすいません🙇‍♀️
テスト期間とかいろいろ忙しくって!
こんかいはrnrn @ふたみん🌱さんからのリクエストです!
期待に応えられるかわかりませんが、頑張ります😆

では、せーの アデュー‼️

プリ小説オーディオドラマ