前の話
一覧へ
次の話

第1話

紹介
1,016
2019/02/17 09:31
あなた

5才!
シルクの実の妹!
にぃにが大好き💕
メンバーのみんなも大好き❤
マサイにぃにはあなたの王子様💓

にぃに(シルク)
にぃに(シルク)
フィッシャーズのリーダー
あなたが大好き❤
あなたは誰にも譲らない!
マサイにぃに(マサイ)
マサイにぃに(マサイ)
フィッシャーズの副リーダー
あなたのことが好き!
あなたにシルクの次に愛されてる!
ンダホ
ンダホ
フィッシャーズのお歌担当
あなたのことが好き!
あなたの良い遊び相手!
モトキ
モトキ
フィッシャーズのミステリアス
あなたのことが好き!
あなたとグミを一緒に食べるのが好き!
ぺけたん
ぺけたん
フィッシャーズのお歌担当
あなたが好き!
あなたと歌を歌うことが好き!
ダーマ
ダーマ
フィッシャーズのゲーム担当
声には出さないけど実はあなたが好き!
ザカオ
ザカオ
フィッシャーズのダンス担当
あなたを自分の妹のように可愛がってる
あなたは、ある事情により小学1年生になるまでの1年間を、シルクの家で過ごすことになった。
こうして、小さな小さなプリンセスのお魚さんたちに愛され楽しい毎日が始まった⋯
はじめまして!あーちゃんです!
初めて小説を書きます!まだまだ分からないことだらけですが頑張ります‼️
リクエストなどコメントいつでもお待ちしてます!
よろしくお願いします😊



《》このかっこの中は、心の中の気持ちや、その人がとった行動などです

プリ小説オーディオドラマ