第8話

7話
3,405
2021/01/01 07:03
禪院真希
そういえば嶺が来てもう1週間はたったんじゃない?
狗巻嶺
シャケ
禪院真希
高専には慣れたか?
狗巻嶺
シャケ!
禪院真希
そっか、まぁよかったな
狗巻嶺
シャケシャケ
禪院真希
にしても嶺って以外とブラコンだよな
狗巻嶺
お、おかか!
禪院真希
ちがくないだろw
狗巻嶺
シ、シャケ//
禪院真希
棘もお前が来る前と今じゃすごいかわったよ
狗巻嶺
ツナマヨ?!
訳:本当?!
禪院真希
本当だよ
禪院真希
なんか明るくなったし毎日楽しそうだしな
狗巻嶺
(///ω///)テレッ
禪院真希
ww
禪院真希
まぁ棘は棘ですごいシスコンだし
禪院真希
お前ら双子はなかいいなw
狗巻嶺
シャケ!
狗巻嶺
自慢のお兄ちゃん(*´▽`*)
禪院真希
お前喋っていいのかよ…
狗巻嶺
フルフル
禪院真希
ならしゃべるなよな…w
禪院真希
まぁでも自慢のお兄ちゃんかぁ
狗巻嶺
シャケ!
禪院真希
嶺言いたくなかったら別に言わなくてもいいんだけどよ
狗巻嶺
??
禪院真希
どうして棘と一緒に最初から高専に来なかったんだ?
狗巻嶺
…φ(..)カキカキ
狗巻嶺
"真希にだけ教えてあげるね"
禪院真希
私にだけってことは棘にも言ってないことか?
狗巻嶺
コクッ
禪院真希
わかった誰にも言わない
狗巻嶺
(*´▽`*)
狗巻嶺
"親に高専に行くの止められてたの"
禪院真希
なんでだ?
狗巻嶺
"私がね呪言で棘にぃに大怪我させちゃったから"
禪院真希
え?
狗巻嶺
"私小さいときは呪言が使えなかったの。そのせいで棘にぃと比べられ省かれてたの。"
狗巻嶺
"それでも棘にぃはずっと隣にいてくれたの。でも私が勝手に棘にぃを羨ましく思っちゃって"
狗巻嶺
"つい棘にぃに言っちゃったの"
狗巻嶺
"棘にぃなんてきらい!どっかいっちゃえばいいのに!って"
禪院真希
狗巻嶺
"そしたら棘にぃが急にどこかに向かって行ったの"
狗巻嶺
"私はその時棘にぃが普通にどこかいったと思ってたんだけどね何日たっても帰ってこなくて"
狗巻嶺
"家の人が探して見つけたときには棘にぃは意識なくて怪我をたくさんしてたの"
狗巻嶺
"それで親が私に怒って棘にぃと会わせてくれなくなったの"
禪院真希
禪院真希
でも呪言が使えなかったのになんで自分がやったってわかったんだ?
狗巻嶺
"棘にぃにひどいことを言った瞬間に口のマークができたから"
禪院真希
なるほど
禪院真希
でも私は嶺のせいではないと思う
狗巻嶺
フルフルおかか
禪院真希
嶺だってその時呪言が使えると思ってなかったんだろ?
狗巻嶺
コクッ
禪院真希
ならそれは事故というだけで嶺のせいではないさ
禪院真希
棘も嶺のせいだと思ってないと思うよ
狗巻嶺
禪院真希
まぁ気にするなっての無理かもだけどそこまで重く考えるようなことでもないと思う、だからそんな落ち込むなよ
狗巻嶺
あり、がとうコホッ
狗巻嶺
(*´▽`*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー長くなり、暗くなりすみませんm(._.)m
意味分かんなかったり話繋がってなかったりしたらごめんなさいm(._.)m

プリ小説オーディオドラマ