第11話

@
953
2020/05/13 11:44
今日もいつも通り事務所に行こうと準備してると、
🐬
🐬
あなたッ!
慌てた様子でユナオンニが入ってきた
🌷
🌷
どうしたんですか?
🐬
🐬
熱愛報道が、、ッ、、流れたッ
🌷
🌷
え?
🐬
🐬
ジュンとのデート写真が出回ってるッ
🌷
🌷
そんなッ
🐬
🐬
代表に呼ばれてるから行こ
🌷
🌷
は、はい
大丈夫、、だよね、、、、?
🐬
🐬
大丈夫だから
🐬
🐬
私がいる
🌷
🌷
オンニ、、ッ
社長室
コンコン
🌷
🌷
失礼します
社長
おお、あなた来たか
もう中にはジュンおっぱがいた
気まづくて目を合わせられない
社長
報道の件だが、事実はどうなんだ?
🌷
🌷
付き合っt
🐯
🐯
付き合ってません
え、、、?
今、、、、なんて、、、ッ
社長
本当か?
もう、、終わりなんだッ
🌷
🌷
本当ですッ
🐯
🐯
ッ、、、、
社長
じゃああの写真は?
🐯
🐯
あれは、ほかのメンバーも数人いたんです
🐯
🐯
でもちょうどはぐれた時の写真です
社長
そうか、、
社長
じゃあ、事実無根とコメントするな
🌷
🌷
お願いしますッ、、、
🐯
🐯
お願いします
社長
じゃあもういいぞ
🐯
🐯
失礼しました
🌷
🌷
失礼しました
👼
👼
大丈夫だった!?
🐬
🐬
なんて言ったの?
🐯
🐯
否定、、した
👼
👼
は、、、?
🌷
🌷
否定しとかないと、、、ッ
🌷
🌷
何されるか分からないしッ
👼
👼
でも、付き合ってるだr
🐯
🐯
練習室行きましょ、ヒョン
🐯
🐯
みんなに報告しないと
まだ納得できていないハニおっぱの腕を掴んでジュンおっぱは私達の横を通り抜けた
🐬
🐬
なんなのアイツ、、、ッ
🌷
🌷
ジュンおっぱを恨まないでください
🌷
🌷
仕方ないんですよもう
🌷
🌷
私は大丈夫だから、、ッ
🐬
🐬
あなた、、、?
🌷
🌷
なん、、ですかッ?
🐬
🐬
大丈夫なのになんで、、泣いてるの?
気づけば私は涙を流していた
🌷
🌷
、、、私、作業してきます

プリ小説オーディオドラマ