第17話

@
908
2020/05/15 11:08
リハーサルをして本番が始まる
昔の私ならジュンおっぱと一緒に仕事が出来るだけで嬉しかった
なのに、、、
おっぱのことは愛してるのに、、、ッ
おっぱが私のことを愛してないことを知っているから
ときめかなくて、
居心地がいいはずの
ジュンおっぱの隣は
複雑な感情が私を包み
居心地が悪かった
🐯
🐯
今日は、あなたさんが「 let me know 」で帰ってきましたね!
🌷
🌷
はい!
🐯
🐯
普段は明るく、前向きな曲で有名なあなたさんですが、
🐯
🐯
今回は落ち着いた雰囲気の曲ですね?
🌷
🌷
そうなんです!
🌷
🌷
もう終わりを感じたけれど、自分からは終わりを告げられないから恋人に向かって
🌷
🌷
「 私達もう終わりって告げてよ 」というメッセージが込められています!
🐯
🐯
ある方々達にとってはとても共感できる歌詞かもしれませんね!
そうだよ、、、
私達終わりなんでしょ、、、?
そうやって言ってよ、、、ッ
私は曲の準備をしに舞台裏へ行った
👼
👼
あなた!
🌷
🌷
はにおっぱ
👼
👼
頑張ってな
🌷
🌷
うん
スタッフ
あなたさん準備お願いします!
🌷
🌷
はい!
🌷
🌷
じゃあ行ってくるね
👼
👼
あぁ

プリ小説オーディオドラマ