第95話

@
663
2020/06/04 03:40
ディノside
🐰
🐰
ん??
シュアヒョンがスマホを見てるんだけど、、?
🦖
🦖
どうしたんですか??
🐰
🐰
これ見て
🐰
🐰
全くアイツは、、、
🐹
🐹
なになに
シュアヒョンのスマホの画面には
Twitterが開かれていた.
🦖
🦖
あなたとジョンハニヒョン??
🐹
🐹
インスタライブのやつだね
🦖
🦖
あなた目が潤んでない、、?
🐹
🐹
泣かせたの!?
🐰
🐰
違う違う
🐰
🐰
インスタライブで相談を受け付けてたらしいんだけど、
🐰
🐰
最後の質問が
🐰
🐰
「 元彼のことが忘れられない 」っていう質問だったらしい.
🦖
🦖
それで、、、??
🐰
🐰
うん
🐰
🐰
泣いてはいないみたいだけど少し思い出しちゃったみたい.
🐰
🐰
それでハニが頭を撫でようとしたけどインスタライブをやってるのに思い出してやめたんだよ.
🐰
🐰
ハニの目線が全てを察してるような感じだったからSEVENTEENのメンバーが関係してるのかも的な感じで話題になってる.
🐹
🐹
うわぁ
🐹
🐹
大変なことになったね.
🦖
🦖
ジョンハニヒョンは今どこにいるの??
🐰
🐰
さぁ
🐰
🐰
そろそろ帰ってくるんじゃない??
🦖
🦖
ちょっと見ていい??
🐰
🐰
良いけど

プリ小説オーディオドラマ