第93話

@
679
2020/06/03 13:27
ファン
元彼のことを忘れることが出来なくて辛いです… 私はまだ好きなのにきっと彼はもう私のことが嫌いなんだと思います…
🌷
🌷
恋愛相談ですね.
🌷
🌷
元彼のことが忘れられないと、、、
まるで私のことみたい.
🌷
🌷
うーん
🌷
🌷
失恋を癒す方法は色々ありますよね.
🌷
🌷
新しい恋に進めともよく言いますけど、
🌷
🌷
新しい恋に進めないほど、
🌷
🌷
彼のことが好きなんですよね.
🌷
🌷
忘れようとしても忘れられないのは
🌷
🌷
私も分かります.
🌷
🌷
彼に振り向いて貰えるよう頑張ってくださいって言うのが普通かもしれないけど、
🌷
🌷
私もその気持ちが痛いほど分かるのでそんなことは言えません.
🌷
🌷
私だったら何がなんでも彼を忘れようと努力すると思いますㅎㅎ
🌷
🌷
でも、
🌷
🌷
忘れられませんでした.
🌷
🌷
仕方ないんですよね.
🌷
🌷
愛していたから.
🌷
🌷
私はもう諦めちゃいましたㅎㅎ
🌷
🌷
もう彼が幸せそうならいいやって思ってます.
🌷
🌷
役に立たない答えですね、、、
🌷
🌷
ごめんなさい
👼
👼
謝んなくて良いよ.
👼
👼
1番現実的な答えだよ.
🌷
🌷
そうかな??ㅎㅎㅎ
ファン
ありがとうございます!!
🌷
🌷
いえいえ!
🌷
🌷
お役に立てたら幸いですㅎㅎ
ファン
大丈夫??
ファン
少し目が潤んでない、、、??
ダメだ、、、
思い出したくないのに、、、、
👼
👼
泣いてもいいんだぞ
そんなこと言われたら、、、
🌷
🌷
泣かないよッ、、
🌷
🌷
そんなに弱くないもんッ!
👼
👼
分かった分かったㅎㅎㅎ
ファン
何かあったのかな??
👼
👼
じゃあここまでにしましょうかね??
🌷
🌷
だね!
🌷
🌷
皆さん今日は見てくれてありがとうございます!
🌷
🌷
また会いましょうね~!
👼
👼
あんにょーん

プリ小説オーディオドラマ