第100話

@
676
2020/06/05 01:48
ディノside
ガチャ
👼
👼
ただいま
🐰
🐰
帰ってきた
👼
👼
なんかあった??
🐰
🐰
何かあったのはお前だろㅎㅎㅎ
👼
👼
え?
🦖
🦖
インスタライブやってたじゃないですか.
👼
👼
あ~
🐰
🐰
Twitterで話題になってるけど.
👼
👼
えぇッ!
👼
👼
見せて
ジョンハニヒョンはTwitterを見て、
👼
👼
あなたに悪いことしちゃったかな??
そう言った.
🐰
🐰
それは無いんじゃない??
🐹
🐹
でもジュンのこと書かれてるよ.
👼
👼
謝った方がいいよな.
🐰
🐰
大丈夫じゃない??
🦖
🦖
ジュニヒョンもインスタライブ見たって言ってた.
👼
👼
あ、本当??
🐹
🐹
でも、、、
🐹
🐹
いや、、
🐰
🐰
なんだよㅎㅎㅎㅎ
🐹
🐹
いや、ジュニから振ったからジュ二は大丈夫なんじゃないかなって
🦖
🦖
ジュニヒョンが振ったのはそうだけど、、
🐰
🐰
まだ好きだったら、、??
🐹
🐹
好きなのッ!?
🦖
🦖
だって、、、
👼
👼
やっぱりそう見えるよな.
🐹
🐹
そう??
🐰
🐰
分かんないけどね.
👼
👼
聞いてみる??
🦖
🦖
聞いたよ
🐰
🐰
聞いたの??
🦖
🦖
うん
🐹
🐹
なんだって??
🦖
🦖
分からないって
👼
👼
分かんないか、、、
🐹
🐹
分からないならなんで別れたんだよ、、、
あなたがジュニヒョンの元へ戻ってしまいそうな気がした ______

プリ小説オーディオドラマ