第32話

@
846
2020/05/18 05:29
思い出したくない記憶がどんどんどんどん流れてくる
初めてジュンおっぱに会ったのは練習生の時
中国から来る練習生がくるって
前から噂になってた
ジュンおっぱは最初凄く静かで
寂しそうだった
私が話し掛けても素っ気なかったな
今思えば女の子が苦手なんだから素っ気なくても当たり前なのに
あの時は私だけに冷たいのが凄く傷ついたな
でも段々話すようになって
気付けば毎日話してた
よく一緒にいたな
その時は自分がジュンおっぱのこと好きなんて気付かなかった
自分の心に気付いたのは
SEVENTEENがデビューして
有名になり始めた時
私もちょうどその時デビュー準備をしてたけど、
ジュンおっぱがペンサしてるのが少し悲しかった
なんで悲しいのかは最初分からなかったな
その気持ちが恋って気づいた時には
私はもうデビューをしてた。
おっぱと同じ芸能人になれたのが凄く嬉しくて、
おっぱもすごい喜んでくれて、
本当に幸せだったな

プリ小説オーディオドラマ