第77話

@
670
2020/06/01 00:34
ジョンハンside
 「 Hope not 」
あなたらしい曲だな.
相手の幸せを願うところとか、
それでも自分の気持ちを素直に表すところとか、
なんでこんなにもあなたは
ジュンのことを想っているんだろう.
俺もこんなにもあなたの事を想っているのに.
🦖
🦖
きっとジュニヒョンにも届くはずだよ
そう言ったディノはどこか切なげだった.
🌷
🌷
そうかな、、??
🍼
🍼
ディノとあなたって仲良かったけ??
確かに.
同い年だけど高校も違かったし、
練習生の時もさほど仲良くなかった気がする.
🌷
🌷
あんまり仲良くは、、
🦖
🦖
練習生の時もそんなに話さなかったからかな?ㅎㅎ
🍼
🍼
ふーん
🍼
🍼
同い年なのにな.
👼
👼
レコーディングやんないの??
🌷
🌷
やる!
🍼
🍼
おけ
🍼
🍼
準備して
🌷
🌷
はーい
あなたはそう言って
レコーディング室へと入って行った.
その姿でさえ愛おしいと思ってしまう俺は、























































































































本当に君が好きみたいだ.

プリ小説オーディオドラマ