第65話

@
744
2020/05/27 00:15
🐻
🐻
誰に向けてのメッセージ??
🌷
🌷
ジュンおっぱへのメッセージです.
🌷
🌷
直接は言えないこの気持ちを曲に込めようと思って
🌷
🌷
私、臆病だから
🐻
🐻
曲に表すだけでも凄いことだよ!
🐻
🐻
きっと聞いてくれるよ
🌷
🌷
おんにに言われると自信がつきますㅎㅎ
🐻
🐻
そう??ㅎㅎ
🐻
🐻
それは良かったㅎㅎ
🐻
🐻
どんなメッセージを込めるの??
🌷
🌷
私はジュンおっぱに幸せになって欲しいんです.
🌷
🌷
おっぱが誰と幸せになろうと、
🌷
🌷
私は応援したいんです.
🌷
🌷
でも、少し寂しい気持ちもあるんです.
🌷
🌷
おっぱが私から離れていくのが
🌷
🌷
そんな我儘な気持ちも全部
🌷
🌷
曲に込めようかなって
🌷
🌷
上手くいくかは分からないけど
🌷
🌷
やってみようかなって、、
🐻
🐻
その素直な気持ちがあなたにとって今1番大切だと思う.
🐻
🐻
あなたの想いをそのまま表しなよ??
🐻
🐻
あなたならいい曲作れるよ!
🐻
🐻
応援してるね!
🌷
🌷
ありがとうございますッ

プリ小説オーディオドラマ