第59話

@
758
2020/05/24 03:54
今日はドラマ撮影最終日
🍚
🍚
おはよう!
🌷
🌷
おはようございます!!
🍚
🍚
今日でこの挨拶も最後だねㅎㅎ
🌷
🌷
そうですねㅎㅎ
🌷
🌷
あっという間でしたね、、
🍚
🍚
このドラマをあなたとできて良かったㅎㅎ
🌷
🌷
私も初めてのドラマがムンビンおっぱで良かったですㅎㅎ
🍚
🍚
最後の撮影も頑張ろっか!
🌷
🌷
はい!
🎬
2人ともお疲れ様!
🎬
僕と一緒に撮影してくれてありがとうね
🍚
🍚
こちらこそありがとうございました!
🍚
🍚
ぜひまた呼んで下さいㅎㅎ
🌷
🌷
ありがとうございました!ㅎㅎ
🎬
ぜひぜひ呼ばせいただくよㅎㅎ
🌷
🌷
ㅎㅎㅎㅎ
初めてのドラマがこんな素敵な方達と
撮影できたなんて私って本当恵まれてるなㅎㅎ
🍚
🍚
あなたも長い間お疲れ様!
🌷
🌷
ムンビンおっぱもお疲れ様です!
🍚
🍚
あなたは少し休めるかな?
🍚
🍚
ずっと忙しかっただろうから
🌷
🌷
休みつつもアルバムの準備を始めようかなって
🍚
🍚
あ、本当??
🍚
🍚
実は僕達も準備始めるんだㅎㅎ
🌷
🌷
本当ですか!?
🌷
🌷
もしかしたら被るかもですねㅎㅎ
🍚
🍚
そうだねㅎㅎ
🌷
🌷
じゃあまたその時に、!
🍚
🍚
そうだね!
🐬
🐬
あなた行こっか
🌷
🌷
はい!
🌷
🌷
お疲れ様でした!
🍚
🍚
お疲れ様~!

プリ小説オーディオドラマ