第80話

@
683
2020/06/02 02:24
🐹
🐹
今日はあなた何してたの??
🌷
🌷
レコーディング!
👼
👼
俺とディノが見てた
🐹
🐹
何だよ2人して~
🐹
🐹
呼んでくれたら良かったのに!
🦖
🦖
ホシヒョンいなかったんですよ
🐹
🐹
ふーん
🌷
🌷
ㅎㅎㅎㅎ
🐹
🐹
なんで笑うの~
🌷
🌷
いや、
🌷
🌷
ちゃにのほうが年上みたいだなぁって
🐹
🐹
違うもんッ!
🦖
🦖
ㅎㅎㅎㅎ
👼
👼
あなたがちゃにって呼んだの初めて聞いたㅎㅎ
🐹
🐹
確かに
🐹
🐹
2人あんまり仲良くはなかったよね.
🌷
🌷
確かに、、
🦖
🦖
あんまり接点がなかった気がする.
🌷
🌷
うん
🐹
🐹
ぎこちなくはなさそうだけどね.
🌷
🌷
そ、そうかな??
👼
👼
同い年だよな??ㅎㅎ
🌷
🌷
うんㅎㅎ
🦖
🦖
何が言いたいんですか~ㅎㅎ
👼
👼
いやいやㅎㅎ
🐹
🐹
え待って
🐹
🐹
レコーディングしたってことは
🐹
🐹
2人は新曲を聞いたってこと??
👼
👼
うん
🐹
🐹
え!?!?
🦖
🦖
うるさいってばヒョンㅎㅎ
🐹
🐹
ごめんごめん
🐹
🐹
僕も聞きたい!
👼
👼
ダメだろ
🐹
🐹
なんで!
👼
👼
いなかったんだから
🐹
🐹
2人が言ってくれなかったじゃん~
👼
👼
お前がいなかったからだろ
🐹
🐹
2人だけずるい~
🐹
🐹
ずるい~
🐹
🐹
ずるい~
🐹
🐹
ずるい~
🦖
🦖
わぁ、、、このヒョン
🌷
🌷
聞いていいですよㅎㅎ
👼
👼
呆れるわ
🐹
🐹
ヒョンが教えてくれなかったのがか悪いんだよッ!
👼
👼
分かった分かった
🦖
🦖
静かに聞いてください

プリ小説オーディオドラマ