第56話

27話
101
2021/05/10 11:45
授業吹っ飛ばして放課後
顧問
はい!では
顧問
来月に文化祭が行われます!
あやね
あやね
文化祭か
顧問
何かやりたい企画がある人はいませんか?
モブ1
モブ1
はい!
↑この人れいなの部下だけど今回は違うからね
普通の人だから
顧問
はい!モブさん
モブ1
モブ1
ライブをするのはどうでしょうか
あやね
あやね
ライブって私ら吹部なのに
あやか
あやか
ほんとだよね
顧問
いいですね!
あやね
あやね
いいんかい(同時)
あやか
あやか
いいんかい(同時)
顧問
どんな感じのライブがいいですか?
モブ1
モブ1
みんなも一緒に楽しめるライブがいいです!
顧問
なにか好きなアーティストはいますか?
モブ1
モブ1
「すとぷり」がいいと思います
あやね
あやね
え?
顧問
お?いいですね
顧問
それではそうしましょう
モブ1
モブ1
ありがとうございます
あやね
あやね
(すとぷりの曲やるんだったら許可いると思うんだけど、)
あやね
あやね
うーん
あやか
あやか
ん?あやね?
あやね
あやね
え?
あやか
あやか
どうかした?
あやか
あやか
なんかモブさんがすとぷりって言ってからずっと固まってるけど、なんかあったの?
あやね
あやね
いや、それもあるんだけど
あやね
あやね
なんでモブさんすとぷり知ってるんだろうって(小声)
あやか
あやか
好きなんじゃないの?(小声)
あやね
あやね
なのかな?
あやか
あやか
後で聞いてみたら?
あやね
あやね
うんそうする
______________________________________
作者
作者
やっとここまでかけた
莉犬
莉犬
この感じだと?
作者
作者
メンバー出てこれるね
作者
作者
多分なーくんだけになるかもしれないけど
莉犬
莉犬
ここまで来たらもう俺たち出てくるよね?
作者
作者
うん次はなーくんが来るかな?
莉犬
莉犬
久々の登場だー
莉犬
莉犬
( *>ω<*)/
作者
作者
可愛い
莉犬
莉犬
え?なんか言った?
作者
作者
ううんなんもないよ
莉犬
莉犬
おつぷりー!
作者
作者
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ