第34話

17話 3
182
2021/03/14 07:14
現在
あやか
あやか
と、言うことがありましてね
あやね
あやね
まじかよ
あやね
あやね
(あの変な感じはこの事だったのか)
作者
作者
なんか順番間違えたな
あやね
あやね
それであやかはどうしたいの?
あやか
あやか
まだ迷ってる
あやか
あやか
あやねなら恋愛相談できるかなーって思ったから
あやね
あやね
なんでその辺の女子より私なんだよ
あやか
あやか
めちゃくちゃ恋愛のこと詳しそうだったから
あやね
あやね
ちなみに私今まで1回も告られたことないぞましてや恋愛なんて
あやか
あやか
まあまあそんなこと言わずに
あやね
あやね
うーんまあ少しぐらいなら相談乗れるけど
あやね
あやね
ちなみにそのモブ男くんって何組?
あやか
あやか
6組
あやね
あやね
おけ
あやね
あやね
まあしばらく様子みますか
あやか
あやか
なんかあったら言うね
あやね
あやね
あやね
あやね
じゃあまた明日
--------キリトリ線--------
作者
作者
思えば今日ホワイトデーなんだね
ジェル
ジェル
作者って誰かにチョコ渡したりしたん?
作者
作者
なんで今頃バレンタインのこと話すんだよ
ジェル
ジェル
いやー何となく
作者
作者
まああげてないんだけどね(ノ≧ڡ≦)☆
ジェル
ジェル
好きな人とかおらんの?
作者
作者
いるわけないじゃん
ジェル
ジェル
あ、(察し)
作者
作者
あ?やんのか?
ジェル
ジェル
すいませんでした
ジェル
ジェル
作者この後の予定は?
作者
作者
何も無いけど
作者
作者
あ、でも8時から公式放送だから
ジェル
ジェル
うん知ってる
作者
作者
それまではなんもないかなー
ジェル
ジェル
もう1個行っとく?
作者
作者
いや、もう疲れた
ジェル
ジェル
あっそ
作者
作者
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ