第39話

話します2
177
2021/03/25 12:51
ななもり。
ななもり。
続き話すね
莉犬
莉犬
お願いします
ななもり。
ななもり。
まず作者はみんな読んでる人は分からないんだけど
ジェル
ジェル
うんうん
ななもり。
ななもり。
作者ね性同一性障害に似てるところがあってそれにずっと悩んでたんだって
莉犬
莉犬
俺と一緒じゃん
ななもり。
ななもり。
その後話してたら、性同一性障害のことはそこまでしか言ってなかったからこの話は終わりなんだけど、次はもっと酷いっていうかもう俺たちでもなんともできなくて
ななもり。
ななもり。
作者のお母さんはなんとかなるんだけどお父さんの方がねちょっと嫌な思いする人もいるかもしれないから苦手だなって思った人は見なくてもいいんだけど
ななもり。
ななもり。
作者のお父さんすごく厳しくて言う事聞かないと暴力までは行かないけどすごい精神的なダメージが来るらしくて言われてる度に病んじゃうんだって
ジェル
ジェル
ちょっと酷ない?
ななもり。
ななもり。
うんだから俺も力になろうとしてるんだけど、作者自身が拒否してるから見守ることしか出来なくて
作者自身はもうなんでもなっちゃえみたいな感じになってておかしくなっちゃったんだって
るぅと
るぅと
作者いつもどうしてるんですか?家の中とか
ななもり。
ななもり。
いつもは部屋にひきこもってるんだって
ころん
ころん
部屋から出たくないのか
ななもり。
ななもり。
うん家族とも誰とも会いたくないんだけどこの春休み作者ずっと部活らしいから何かしら誰かと会わないといけないから多分精神的にもダメージ来てると思うよ
ななもり。
ななもり。
ずっと1人で抱え込んで誰にも言えないままこうなっちゃったんだって
莉犬
莉犬
部活とかどうしてるか聞いてる?なーくん
ななもり。
ななもり。
演技で笑顔作ってるって
莉犬
莉犬
作者演技できるんだ
ななもり。
ななもり。
できるらしいよ夢が声優らしいから
莉犬
莉犬
なるほどね
ななもり。
ななもり。
まあそのことはいいとして良くないけど
ななもり。
ななもり。
作者もこんなんなってるからしばらく投稿はしたくないんだって
さとみ
さとみ
作者早く元気になれよ
るぅと
るぅと
そうですよ僕達もいますしね
ジェル
ジェル
俺たちは作者の味方やしいつでも甘えてもええんやで
ころん
ころん
……………
莉犬
莉犬
無理しないでゆっくり休んでねいつでも癒してあげるから
ななもり。
ななもり。
ころちゃん何も言わなくていいの?
ころん
ころん
作者のお父さん殴りに行きたi(((殴
ななもり。
ななもり。
あ、そうそう作者もずっと言ってたんだけど、この作品見てて楽しいか楽しくないかずっと悩んでたらしいからみんなアンケートよろしくね
ななもり。
ななもり。
昨日の投稿見た人ならわかるけど作者のアンケートまだまだ募集してるのでぜひ投票してね
ななもり。
ななもり。
また作者からあったら言うね作者早く元気になってよ俺たち待ってるからね

アンケート

この作品見てて楽しいか楽しくないか
楽しい
93%
楽しくない
7%
投票数: 44票

プリ小説オーディオドラマ