第43話

20話
130
2021/04/05 01:13
放課後
部長
みなさん初めまして
私はここの吹奏楽部の部長ですこれから大変なこともあると思いますがめげずに頑張っていきましょう
部長
それでは早速ですが、
それぞれ希望の楽器の場所に移動してください
決まった人は必ず私に報告してください
あやね
あやね
さーてと楽器希望行くかー
あやか
あやか
あやねー
あやね
あやね
ん?
あやか
あやか
楽器何すんの?
あやね
あやね
え?うーん
あやね
あやね
まあちゅ学の時からトロンボーンやってたからトロンボーンでいいかなーって
あやか
あやか
トロンボーンって何?
あやね
あやね
あれ?もしかしてあやか
あやね
あやね
初心者?
あやか
あやか
うんだから楽器のこと全然わかんない
あやね
あやね
WOW
あやね
あやね
まあまずは色々回ってみたら?
あやか
あやか
じゃあそうするー
あやか
あやか
いってきまーす
あやね
あやね
はああやかも大変だなー
あやね
あやね
まあとりまトロンボーンのとこ行くかー
あやね
あやね
トロンボーン希望していいですか、、、
先輩1
お?トロンボーン希望?
先輩2
経験者?
あやね
あやね
はい
あやね
あやね
ってえ?
先輩1
ん?
あやね
あやね
あ!
先輩1
あ!
あやね
あやね
種田先輩じゃないですか!
種田先輩
なんでお前がいるんだよ!
あやね
あやね
それはこっちのセリフです!なんでここにいるんですか
種田先輩
俺はここの推薦で来たんだよ
あやね
あやね
え?先輩が推薦、
種田先輩
なんでそうなるんだよ
あやね
あやね
まあいいじゃないですかww
先輩2
えっと俺はどうしたらいいんだ?
先輩2
完全に空気なんだけど
種田先輩
ほらお前のせいで隼士が困ってるー
あやね
あやね
なんで私のせいになるんですか
--------キリトリ線--------
作者
作者
なんだこら

プリ小説オーディオドラマ