第35話

ちょっとやるわww
170
2021/03/14 10:18
作者
作者
結構前になんかリレーやってたらしくその子のやつでリレー回ってると思ってなくてさっき見たらあったからやります
作者
作者
ほんとにごめんよ
莉犬
莉犬
じゃあ俺から行くねー
作者
作者
どんどん来い!
莉犬
莉犬
1 誕生日は?
作者
作者
12月13日
るぅと
るぅと
2 年齢は?
作者
作者
答えるわけないじゃん
ころん
ころん
3 好きな動物
作者
作者
え?そんなの決まってるじゃん
ころん
ころん
早く答えろ
作者
作者
犬ですはいすいません
さとみ
さとみ
4 何団子が好き?
作者
作者
あんまり好きじゃないんだよなー
ジェル
ジェル
5 何タレが好き?
作者
作者
うんなんのタレ?
ななもり。
ななもり。
6 何肉が好き?
作者
作者
だいたい好きだけど譲れないのは牛肉
あやね
あやね
7 今の目標
作者
作者
フォロワー35人ぐらい
あやか
あやか
8 回してきた人の第1印象&今の印象
作者
作者
うーん第1印象はあんまり覚えてないな
作者
作者
今の印象は可愛いね←何言ってんの?
莉犬
莉犬
9 最推しサマは?
作者
作者
赤いわんわん
莉犬
莉犬
マジで?
作者
作者
まじで
るぅと
るぅと
10 推し始めた理由
作者
作者
長くなるな
るぅと
るぅと
言え!
作者
作者
ギンギラ銀河聞いて遠井さん見て推し始めた
ころん
ころん
11 スマホゲームしてる?
作者
作者
してる
ころん
ころん
何してんの?
作者
作者
主にやってるのはツムツムとハニプレかな?
さとみ
さとみ
12 そろそろ疲れて来た?
作者
作者
これに関しては疲れてないけど精神的に疲れてる
作者
作者
あ、やべ
ジェル
ジェル
13 3人以上に指名
作者
作者
誰でもいいな
ななもり。
ななもり。
14 お疲れ様でした
作者
作者
ありがとうございました
すとぷり
すとぷり
最後に何茶好き?
作者
作者
基本麦茶ある時はほうじ茶と抹茶
作者
作者
でも抹茶そんなに飲まないな

プリ小説オーディオドラマ