第38話

話します
171
2021/03/25 12:24
ななもり。
ななもり。
ってタイトル書いてるけどメンバーで言うね作者言いたくないらしい
莉犬
莉犬
作者どこ行ったの?
ななもり。
ななもり。
今は誰とも会いたくないみたい
ジェル
ジェル
大丈夫なんかな?作者
ななもり。
ななもり。
今は分からないけどいつか元気になって戻って来て欲しいよね
さとみ
さとみ
まあ作者いないけど俺たちが話すべ
るぅと
るぅと
そうですね
ころん
ころん
誰が言うの?
ななもり。
ななもり。
じゃあ俺が行くね
ななもり。
ななもり。
昨日投稿した話見た人ならわかるんだけど投稿した後に作者と話してたんだけど、
ななもり。
ななもり。
様子がおかしいなーって思って作者見守ってたんだけど
莉犬
莉犬
でたままもり
ななもり。
ななもり。
チラって作者のスマホ見たら昨日の投稿の事書いてて1回作者には「投稿するの待って?」って言っても「嫌だ」って返して来たから1回スマホ俺が預かって話聞いたんだけど、
ななもり。
ななもり。
相当やばくてそれは見てる人も心配すると思うから詳しいことは書かなくていいんじゃない?って言って昨日投稿したって訳なんだけど
ジェル
ジェル
だいぶやばいな
ななもり。
ななもり。
相当ストレス来てたらしい
さとみ
さとみ
それ誰かに言ってたりしてた?
ななもり。
ななもり。
俺が初めてだって
莉犬
莉犬
作者友達いないの?
ななもり。
ななもり。
いるけど、心配かけたくないからって言わなかったらしい
ななもり。
ななもり。
今も部屋で1人でスマホ見てる
るぅと
るぅと
ほんとに誰にも相談してないんですか?
ななもり。
ななもり。
してないらしい。
ななもり。
ななもり。
他の人には
「他の人には言わないの?」
って聞いたんだけど、
「別に言う必要なくない?」
って返されたから
多分作者自身は言いたいけど言ったところで解決しないから言わなかったらしい
莉犬
莉犬
相当やばいんだね
ななもり。
ななもり。
昨日投稿した後も話してたんだけど
ずっと病んでて
「なんで私生きてるんだろう」
って言ってきて俺何も返せなかったんだよ
さとみ
さとみ
その前に作者に何があったんだ?
ななもり。
ななもり。
うんこれから話すね
ななもり。
ななもり。
次の話で話すね次に移動してね

プリ小説オーディオドラマ