第57話

28話
93
2021/05/12 10:35
顧問
はいそれじゃあすとぷりさんの曲を使ってライブをするのでメンバーを決めたいと思います
あやね
あやね
あの!先生!
顧問
はい?
顧問
どうしましたか?あやねさん
あやね
あやね
すとぷりの曲やるのはいいんですけど、
あやね
あやね
それは本人達から許可がいると思うんですけど、
顧問
あーそうですね
顧問
あやねさんは
顧問
すとぷりさんのこと知っているんですか?
あやね
あやね
はい
顧問
じゃああやねさん
顧問
あなたが許可取ってくれくれますか?
あやね
あやね
というのは?
顧問
あなたが許可を取ってきてくれると嬉しいのですが、
あやね
あやね
あ、それなら大丈夫です
あやね
あやね
でも中々返信が来ない可能性があるので
あやね
あやね
期限は1週間でいいですか?
あやね
あやね
返信が来なかったら諦めてもらっていいですか?
顧問
それは構いません。
顧問
本人達の許可が降りなかったら普通に吹奏楽の曲をするので
あやね
あやね
わかりました
顧問
なら、あやねさんお願いしますね
あやね
あやね
はい
モブ1
モブ1
チッ
あやね
あやね
……………
――――――――――――――――――――――――――――――
作者
作者
もしかしたらまたあげるかもしれない
ななもり。
ななもり。
作者
作者
作者
ん?
ななもり。
ななもり。
最近大丈夫なの?
作者
作者
え?なにがww
ななもり。
ななもり。
無理してない?
作者
作者
してないしてないww
ななもり。
ななもり。
でも言わないと後悔するのは作者だからね?
作者
作者
うん
ななもり。
ななもり。
この間みたいにならないでよ?
作者
作者
ならないよ((多分
ななもり。
ななもり。
そういえば
ななもり。
ななもり。
俺いつ出てくるの?
作者
作者
ネタバレになるから言わなーい
ななもり。
ななもり。
(-ω-)
作者
作者
それじゃぁバイバイ

プリ小説オーディオドラマ